本日は6/3(土)に開催されますスペシャルワークショップのお誘いでブログを書かせていただきます。

ワークショップのタイトルは、「恋愛カウンセラーが見つけた、恋が上手くいくたった1つの方法」になります。

「婚活をしているけど、なかなか良い男性に出会えない」
「彼と長くつきあっているのに、結婚が決まらない」
「彼のことがあまり好きになれない」
「彼の浮気が原因で、2人の仲が上手くいかなくなってしまった」

これらのお悩みは、私が毎日カウンセリングをしていて大変よく伺うご相談なのですが、お話を伺っていくとある共通の問題が見えてくるケースがとても多いです。

今回のワークショップでは、その問題と原因をわかりやすくご説明し、上手くいく恋の秘訣を提供させていただけたらなと思います。

講師は、沼田みえ子カウンセラーと私の2人です。

沼田カウンセラーは言わずと知れた恋愛・結婚などのパートナーシップのご相談を解決するスペシャリストです。

一緒にいるとこっちまで明るい気持ちになれるような、エネルギーに溢れた女性カウンセラーです。 

そして、私は男性心理、いや、ダメンズ心理を解説するスペシャリストです(笑)

そんな2人がタッグを組んだのですから、テーマはすぐに恋愛に決まりました。

私たちがカウンセラーとしての生活をしていると、実際にお悩みを解決して幸せになっていかれる方々の姿を何度も目の当たりにすることになります。

振り返ってみると、そのような方々の多くは、ある時期に大きな変化を遂げるケースがよくありました。

「何が変化したら、恋が上手くいくのか?」

今回のワークショップでは、そんなとてもシンプルなことをみなさんにお伝えできたらいいなと思います。

心理学の世界では、パートナーシップが上手くいくと、人生すべてが上手くいくと言われることがあります。

以前の私はそんな言葉を全く信じられませんでしたが(笑)、今になってみると、「確かにそうだよな〜」と思います。

最高の恋愛は、私たちに深い安心感と大きな幸せを運んできてくれます。

そんな最高の恋愛をするきっかけ作りに、ワークショップに参加してみませんか?

男性のみなさまのご参加も、もちろん大歓迎です。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

 ◇◇◇ 

スペシャルワークショップデー 
共通テーマ:恋愛力・結婚力を高めよう
 
日程:2017年6月3日(土)
交通:JR田町駅より徒歩7分 / 都営浅草線三田駅より徒歩5分 / 
   都営三田線三田駅より徒歩7分

料金:ワークショップ1本につき3,240円
   2本以上参加される場合、割引料金を適用させて頂きます。
   1本 3,240円 2本 5,940円 3本 8,640円
 お申し込みフォームはこちら

<スケジュール>

13:30~15:30 やなぎあこ
「手放すとよりよいものがやってくる ~幸せな恋愛、結婚のために~」
 
16:00~18:00 野村香英
「自分を責めるのは今日で終わり! 〜愛される私へシフトチェンジ〜 」

18:30~20:30 沼田みえ子・森川陽介
「 恋愛カウンセラーが見つけた、恋が上手くいくたった1つの方法」