3/3(土)は、森川陽介、やなぎあこ大塚統子のワークショップ3本立て、スペシャルワークショップデーになります!

今日は私のワークショップの中身についてお話しさせてただけたらと思います。

◇◇◇

私のワークショップのタイトルは、「魅力的だけど、なにかと大変なカレに恋をしてしまったあなたへ 〜手のかかるオトコと最高の恋をする方法を徹底解説!〜」になります。

「彼は仕事が忙しいタイプだから、なかな連絡をくれないんです。会える回数もすごく少なくて。でも好きだから我慢しなきゃなって思うんです。」

「彼が浮気をしていることはずっと知っていました。でも、それを責め立てたら彼が離れていってしまう気がして。別れたくはないんです。」

「彼は魅力的な人なんです。頼れるし。だけど、近頃は全然私の話を聞いてくれないというか、自分の話ばかりなんですよね。」

「自分でも、『お金を彼に貸すなんておかしいのかな?』と思ったりします。でも、彼が夢に向かってがんばっている姿を見ると、つい貸したくなっちゃうというか。」

カウンセリングをしていて、このようなご相談を伺うことはとても多いです。

なかなか手のかかる男性に苦労する女性は、少なくないのかもしれません。

そのような女性たちは友達や家族に彼の話をすると、だいたい同じようなことを言われているようです。

「そんな男、早く別れた方がいいよ!」

そう言われると、彼女たちはますます自分の気持ちを人に相談できなくなっていきます。

「彼には不満があるけど、どうしていいのかわからない...」

そんな思いを抱えて、多くの女性たちが私に電話をしてきてくれます。

今回のワークショップでは、「なにかと大変な彼とどのようにつきあっていけばいいのか?」ということをテーマにしています。

私自身、昔は様々な問題を抱える典型的なダメンズだったので(今も!?)、彼らの心理を解説しながら、解決策をわかりやすくご説明したいと思います。

今回のテーマは、最も得意分野です!

ほぼ自分の体験談から作り上げたワークショップと言っても過言ではないでしょう(笑)

なにかと大変なカレと最高の恋愛をする上で大切なことは、あなたの中に眠る△△を解放させてあげることです。

それでは、当日みなさんとお会いできることを心より楽しみにしています!

☆今回のワークショップは以下のような方にお勧めです☆

◯最高の恋愛をして幸せになりたい方
◯男性心理を知りたい方 
◯今のパートナーに不満がある方
◯恋愛がうまくいくコツを知りたい方
◯窮屈な恋愛にうんざりしている方
◯やっぱり彼が好きだと思う方
◯森川のダメンズすぎる過去を知りたい方(笑)

森川陽介のワークショップの過去のご感想はこちらからご覧下さい。 

◇◇◇

スペシャルワークショップデー
恥ずかしがりやさんの恋愛入門

13:30〜15:30 森川陽介『魅力的だけど、なにかと大変なカレに恋をしてしまったあなたへ 〜手のかかるオトコと最高の恋をする方法を徹底解説!〜』

16:00〜18:00 やなぎあこ『なかなか進展しないのはなぜ?!~「恥ずかしさ」を味方につけて恋しよう~』

18:00〜20:30 大塚統子『幸せ体質になるセルフ・セラピー~恋愛に効く心の整え方~』

日程:2018年3月3日(土)
交通:JR田町駅より徒歩7分 / 都営浅草線三田駅より徒歩5分 / 都営三田線三田駅より徒歩7分

料金:ワークショップ1本につき3,240円
   2本以上参加される場合、割引料金を適用させて頂きます。
   1本 3,240円 2本 5,940円 3本 8,640円
お申し込みはこちらから

◇◇◇

森川陽介(もりかわようすけ)
カウンセリングサービス所属
心理カウンセラー・講師
東京地区担当
詳しいプロフィールはこちらから

カウンセリング予約センター
06 6190 5131
受付時間 12:00〜20:30
月曜定休(祝日の場合は翌日代休) 

初回の電話カウンセリングは無料となっております。

cs99990001