こんにちは、カウンセリングサービスの
森實(もりざね)ゆたです。




年に1度のお祭り!4月は大阪で開催です!

◇◆カウセリングサービス・大阪感謝祭2017◆◇

20170423Osaka_Thanksgiving_cs

聞いて学べる講演!カウンセリングをプチ体験!
豪華景品があたるクイズ大会!他、イベント盛りだくさん♪

・日時:2017/4/23(日) 10:00~18:00(*開場/受付9:30~)
・会場:江坂・サニーストンホテル北館4F、5F
   ※まずは4Fの総合受付にお越し下さい。
・料金:3,240円 (出入り自由のフリーパス)

○大阪感謝祭の詳細は>>>こちら
○お申し込みは>>>こちら
○Facebook大阪感謝祭特設ページは>>>こちら






いつも応援、本当に有難うございます!

お陰様で私、森實(もりざね)は
今年の大阪感謝祭で講演させて
頂くことになりました!

私が、今回講演者に選んで頂けたのは、
今までフェスタに来て頂いた皆様がたが、
あたたかい気持ちで私の講演を評価をして下さったお陰です。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

有難うございました

今回の講演タイトルは、

「人生はアドベンチャー!
封印を解いて私らしさを取り戻そう」
です。

これは、昨年のフェスタの私の講演の中で、
一番高い評価を頂いたものです。

内容は、私が夫との間で迎えたパートナーシップの
危機について、

もがきにもがいて、どうやって乗り越えていったのか
リアルに赤裸々に、一気にお話しさせて頂こうと思います。

本当なら、感謝祭用にあらたに講演を作るところですが、
今回お話しする内容は、今まさに私と同じところで悩んでいる方、
そして、これからパートナーシップを持つ方に
役にたつかも!という思いが強かったので、
あえてもう一度お話しさせて頂くことにしました。

そもそも、その内容をブログに書ければ良いのですが、
愛媛県という田舎に住み、
小学校の心の相談員というお仕事をしているので、

どうしても、保守的になるというか、
ぶっちゃけな内容が書きにくい、というか、、、。

なので、普段ブログを書かずに隠している分だけ
当日はぶっちゃけて、本音でお話しさせて頂きたいと思います。

私の苦しんだ体験が、当日来て頂いた皆様の
何かしら人生のヒントになれば
こんなに嬉しいことはありません。

ちなみに私の講演は、午後から二番目(14:40~15:10)になります。
是非ぜひ聞きに来てくださいね

感謝祭は、ファン感謝ディと言われる通り、
年に一回のスペシャルな一日です。

来て頂いた皆様が、
私たちからの感謝の気持ち
をたくさん受け取って、
笑顔で帰ってくださいますように。

そして、ドキドキしながら初めて参加して
下さる新しいお客様
感謝祭から始まる出会いも毎年たくさん
頂いております。

このステキな出会いが、実りの多いものとなりますように
カウンセラー一同、心を込めてお待ちしています