2月のカウンセリング残2枠です、3月のカウンセリングもお待ちしております!3月は満席を頂きました。4月のカウンセリングご予約承っております🌸

2019年03月14日

【大阪感謝祭】講演するのはこんな人たちですよ~🌸

ご覧いただきありがとうございます!
カウンセリングサービスの森實(もりざね)ゆたです。

毎年恒例となっております、大阪感謝祭リレーブログの
第一弾が始まっております。

年に一度の本当にスペシャルな一日ですので、
色んな方に体験していただきたい!
その素晴らしさを知ってもらいたい!
という、熱い思いでカウンセラーがリレーブログを
つないでおります。

昨日の真鍋純子カウンセラーからバトンを受け取って
本日は、わたくしが感謝祭で行われる講演について、
担当する8名のカウンセラーを駆け足で紹介したいと
思いますね

まず、朝から始まる講演のトップバッターは、

satoshigeki[1]

佐藤成喜カウンセラーです。

彼は東京所属のカウンセラーで、「見るだけで男女関係が
よくなる」動画をyoutubeで配信していて、すごい数の
フォロワーがついている、超売れっ子youtuberさんです。
私も、彼の動画を何度か見させてもらいました!
いやー、とってもとってもおもしろい! 
そして、すっごく分かりやすい!
特に恋愛に悩んでいる女性にはおススメです。
私も、本物の佐藤さんに会えるのが今から楽しみです

そして、二番目の講演はこの人

manabe[1]

真鍋純子カウンセラーです。

私は親しみを込めて純ちゃんとばせてもらってます。
純ちゃんは、アメブロの執筆、講演、ワークショップと
とにかく目まぐるしく大活躍しているのに、いつ見ても
見とれてしまうくらいに素敵
すごくタフな仕事をしていても、女性的な魅力がさらに増して
いっているんですよね
自立系女子は、ついついここで男性的にバリバリやっちゃうのですが、
純ちゃんは女性としての美しい働き方の見本を体現してくれています。
特に、女性性や受け取ることが苦手な方におススメですよ~♪

さて、午前の部のラスト、3番目はこの人

hiroe[1]

吉村ひろえカウンセラーです。

私は親しみを込めて、ひろえ姐さんと呼ばせてもらってます。
姐さんは、とにかく男前! なのにとってもセクシー
ちょっとクールな美人の見た目と違って、中身はとっても熱いんです。
人情味があって、話せばとっても面白い
私は今でもこの見た目と中身のギャップに萌え~っとしてしまいます。
あっ、姐さんの仕事ぶりは言わずもがな。
最近は出張で名古屋でも大活躍している売れっ子カウンセラーです。
わたし男前で、なかなか人に頼れなくてっていう自立キャラの方、
姐さんの前ならやっと
甘えて身をゆだねる事ができるかもですよ

そして午後一番、4番目の講演はこの人

aya_k[1]

高見綾カウンセラーです。

彼女は名古屋地区所属ですが、今回は感謝祭のために駆けつけてくれます。
高見カウンセラーは、その著書「ゆずらない力」がとても好評で、
たくさんの記事を他のメディアにも書いている、売れっ子カウンセラーです。
特に、働く女性が抱える人間関係の悩みを中心に、その悩みに具体的に
どうしたらよいのか、分かりやすく実践しやすい方法でアドバイスしてくれます。
私も、彼女に会うのはとても久しぶりなので、当日は席に座って彼女の
講演をメモを取りながら聞きたいくらいなのですが、
皆さん、私の代わりにメモを用意しながらたくさん学んで帰って下さいね。
このレアな機会をお見逃しなく!

そして5番目はこの人

yuta_morizane[1]


しれっと紹介しましたが、わたくし森實(もりざね)ゆたが担当します。
私は普段、愛媛県で小学校の心の相談員をしながら、
大阪、愛媛でカウンセリング活動をしています。
自己表現が苦手で、ついつい周りに合わせてしんどくなって
しまう方、大人の女性になることに抵抗が強い方のカウンセリングが
得意です。接客業が大好きなので、話しやすさに自信あり!
当日私を見かけたら、ぜひ背中をツンツンして私と触れ合ってみてくださいね

そして、6番目はこの人

narui[1]


成井裕美カウンセラーです。

カウンセリングサービスの重鎮、ベテラン中の超ベテラン、
成井カウンセラーは、私たちカウンセラーのセーフティネット
というべき存在です。 みんながあわてふためいていても、成井さんなら
きっと超冷静に現状を分析して、優先順位をつけて私たちを誘導してくれる!
そして、どんなわかりにくい事も、子どもでも分かるように優しく丁寧に
説明してくれる。 あなたの心がどれだけこじれていようとも、
成井カウンセラーの手にかかれば、心配することないよ~、ちょっと
ここをこんな風にやってみたらうまくいくよ~って、教えてくれるはず。
この半端ない安定感にぜひとも触れてみて下さいね

そして、7番目はこの人

maki[1]

那賀まきカウンセラーです。

私が困った時に、まず最初に頭に浮かぶのがこの人!
今まで何度泣きついて受け止めてもらったとこか、、。
面倒見の良さと、人を受け止めるときの覚悟が半端ない!!
まきさんの前で悩みを話すと、なんだか揺りかごで揺らされているような
もう大丈夫っていう、心地よ~い安心感に包まれます。
まきさんの持つ、海のような懐の深い母性と、夫からの愛を受け取る
愛され妻のエッセンスは、見て感じて触れて、ぜひとも味わって頂きたい!
一年間の講演をお客様の採点で選ぶK1グランプリも2年連続一位です。
安定感あふれる講演をどうぞお楽しみに

そして、8番目、最後のとりを飾るのはこの人

daimon[1]

大門昌代カウンセラーです。

大門さんはカウンセラーであり、私たちの所属しているカウンセリングサービスの
母体のカウンセラー養成スクールのトレーナーでもあります。
まーつまり、私たちカウンセラーの先生のような感じですね、
大門トレーナーには、うちの社長の平もビビりすぎ尊敬しすぎて
頭があがらないとかなんとか、、。
大門トレーナーは貫禄もすごいですが、話すことの説得力の半端ない!
悩みを相談しているうちに、大門カウンセラーの説得力にふか~く
納得して、いつの間にか背中を押されて幸せになってしまう人が後を
立ちません。 それだけのパワフルな癒しを体感してくださいね

という訳で、あっさり書くつもりでも結構な量になってしまいました。
当日は、この8名のカウンセラーがお客様の悩みの解決のヒントを
持って帰ってもらえるよう、心をこめて講演をお届けします。
ぜひぜひ私たちに会いに来てくださいね

明日は、佐藤まゆみカウンセラーが、講演の他にも盛りだくさんな
「感謝祭の歩き方について」お届けします。

どうぞお楽しみに

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

大阪感謝祭の詳細
>>>大阪感謝祭2019特設ページに移動<<<

Facebookでも情報を発信中!
>>>大阪感謝祭Facebook特設ページに移動<<<

>>>お申込みはコチラ<<<














cs_yuta_morizane at 20:00
2月のカウンセリング残2枠です、3月のカウンセリングもお待ちしております!3月は満席を頂きました。4月のカウンセリングご予約承っております🌸