CSオート評判の中古車販売店ブログ

CSオート評判の中古車販売店ブログ

中古車通販でも安心のCSオート評判のサービスとは?

口コミで評判の前払い金保全システム!

 私たちCSオートディーラーが自信をもってお薦めする評判のサービスには、ガラスコーティング・安心整備保証以外にもたくさんあります。
そのひとつが評判の「前払い金保全システム」です。
これは通信販売でも安心して車をご購入いただけるように弊社が取り入れたシステムです。
遠方の方でも気に入った車があれば安心して購入していただきたい、というのが私たちの願いです。

通信販売でお客様の皆さんが一番心配されるのは、やはり高額な代金を前払いすることですよね。
前払いしたのに肝心の車が届かない、、なんて話を時々聞いたりするとやはり心配になるのは当然のことです。

CSオートはそんな心配をなくしたいという思いから、このシステムを導入しました。

この前払い金保全システムはお客様に代金をお支払いいただくのですが、弊社に直接支払っていただくのではなく、三井住友銀行の信託口座にご入金いただきます。
そして弊社がお客様に納車してはじめて、信託口座からご入金いただいた代金を受け取らせていただきます。
それまでは勝手にCSオートが代金を引き出すことはできません。
 

他の販売店にはない独自のシステムです!

 CSオートディーラー評判の「前払い金保全システム」ですが、このシステムがあるおかげで多くの方が安心して遠方から購入してくださっています。

ご説明したとおり、弊社は納車してはじめてお客様が信託口座に入金された代金を受け取ることができます。

逆に何らかの事情(あってはいけないことなのですが)でお客さまに納車ができなかったとき、そのときはその代金は信託口座からそのままお客様に戻されることになります。
つまり代金を支払ったけど車は受け取れず、しかも支払った代金は戻ってこない、という最悪の事態には絶対に陥らない、ということなのです。

もちろん弊社では納車できない、などということは万が一にも起きないよう十分注意しておりますが、それでもお客様にとって最も安心できるシステムで販売するのは販売店の責任だと考えております。

この評判のシステムを導入している中古車販売店はまだ日本では弊社だけです。

気になる方はぜひホームページからご覧ください。
評判の理由がお分かりいただけると思います。

CSオート評判の訳:自信たっぷりの保証内容をご確認ください!

購入後も末永くお付き合いいただくために:CSオート評判の理由

車を購入する上で心配なのは、購入に至るまでの過程だけではありません。むしろ購入後、何か不都合なことがおきないか、もし起きた場合それに対する保証はどうなっているかということです。

特に中古車の場合、こうしたことに対する不安は大きいものです。専門家でもない限り、すべてを調べあげることはできないからです。

CSオートディーラーではこうしたお客様の不安を少しでも軽減するため、各種保証サービスをご用意させていただいております。例えば、「最長3年間の走行無制限保証」、「オールペイント品質保証」、「5年10万キロ対応のメーカー保証」等があります。

こうした保証サービスが充実しているということは、逆に整備が適当なのではないか、故障しやすいのではないかと心配される方もいるかもしれませんが、その逆です。口コミや評判どおり、事前整備に絶対の自信があるからこそ、何か起きた時のためのものというよりも、故障しないための事前の先行投資という意味が込められています。

もちろん万が一の場合にも対応できる保証内容となっていますので、何か気掛かりな点がありましたらどんな細かなことでも大丈夫です、ぜひ遠慮なくお尋ねください。CSオート評判の理由、それはその保証内容からお分かりいただけるとおり、専門的な技術力とサービスの心得です。ぜひ、お好みの中古車を長くお楽しみください。

遠方からご購入いただいたお客様の声~CSオート評判の理由のひとつ~

CSオート評判&自慢の、前払い金保全システム

今回は、私たちCSオートディーラーで車を購入いただいたお客様からの評判の声をご紹介させていただきます。四国より弊社にて通信販売でクラウンをご購入いただいたお客様のコメントです。「車の外観、調子など不安でしたが、届いてみると思った以上にきれいで調子も抜群に良かったです。担当者の説明以上でした。」こういうお言葉をいただけると本当に嬉しいです。

弊社では実際に届いてみたら、予想より悪かった、ということが決してないよう説明にも心がけています。さらに「前払い金保全システムはすごく安心です。これがあったおかげで納車までの不安はありませんでした。」という評判もいただきました。ありがとうございます。

こうしたお客様の安心につなげたいという思いから弊社CSオートディーラーが先駆けて取り入れた前払い金保全システムですが、実際に遠方のお客様にお役に立てていると思うと嬉しい限りです。

弊社では遠方のお客様にも安心して購入していただけるよう努力しています。まずは弊社CSオートディーラー評判のホームページをご覧ください。

CSオート評判の決め手:大切なのは信頼されること

前払い金保全システムとCSオートディーラー保証制度が口コミで評判

私たちCSオートディーラーで購入されるお客様の中には、ネット通販で中古車を購入されるお客様が多くおられます。

そうしたお客様がおっしゃってくださることの中には、やはり「前払い金保全システム」があったことが評判であり、安心して遠方から購入するきっかけになった、あるいはCSオートディーラーの保証制度のおかげで地元の中古車販売店でも修理を受けられることが購入の決め手となった、という言葉を多くいただいています。本当に嬉しいお言葉です。

実は、この2つは弊社がとりわけ力を入れていることでもあるからです。

今や日本のどこにいても口コミや評判を参考にして、ネットを通して検索し、中古車を探せる時代です。そして、気に入った車があればネットを通してその車の状態を画像や動画で知ることができる時代です。

それでもやはり最後は人と人との信頼関係が購入するうえで大切なポイントになりますよね。

その信頼関係を結ぶための、前払い金保全システム、そして弊社CSオートディーラー保証制度が評判の根幹なのです。

ぜひ弊社ホームページより詳細についてご確認ください。

CSオート評判のオールペイント施工であなただけの1台を!

口コミでも評判のオールペイントで好きな色の車を!

CSオートディーラーが、評判でかつ自信を持って販売車両をお勧めすることができる理由について、先日はご説明させていただきました。でも、これは私たちCSオートディーラーにとって、すなわち中古車を販売するものとしては、当然のことだと考えております。

まずは安心して乗っていただく、その上でお客様の皆さんに心から満足していただける車をプロデュースする、CSオートディーラーはそこまで考えています。

弊社CSオートディーラーでは、お客様のための特別な1台をプロデュースするべく、オールペイント、オリジナルの新品本革シート施工も行っています。メーカー規定のカラーの中には本当は自分の好きな色が無く、あきらめていた、そんな方に弊社の2年間保証付きオールペイントをお勧めします。

オールペイントと聞くと、中には傷や凹みを隠すためのもの、のように感じられる方もおられるようです。しかし、弊社ではこれまで20年以上にわたり、このオールペイント施工を行ってきました。そして評判となり、多くのお客様から満足のお声をいただいてきました。まずは評判のオールペイントをすることのメリットをご説明します。

CSオート評判のオールペイントのメリットとは?

多くの方に好評をいただき評判となっている、CSオートディーラーのオールペイント。どのようなメリットがあるのかをご紹介します。

まず分かりやすいメリットとしては、やはり外装状態が新車と同じ状態になるということです。やはりどれほどきれいに乗ってきた車でも、塗装には経年劣化による色ボケ等が見られることがあります。また、普段は気づかないような細かいキズもついているものです。洗車もクルマをきれいにする作業なのですが、細かいことを言えば、洗車時にも実は塗装に細かな目に見えないキズを生み出しています。

塗装をすることで、そうした経年劣化によるキズはなくなりますので、まさに新車のような輝きのあるクルマになってお客様のもとに届くことになるのです。

やはり車に乗るときに最初に気になるのは外観です。駐車場にとまっているマイカーを見たときに、つややかに輝いていると、自然と気分も良くなるものですよね。CSオート評判のオールペイントというのは、それほどに車の価値を高める効果があるのです。

そのため、弊社CSオートの中古車について、その輝きから口コミが広がり、一度乗ってみたい、見てみたい、という方が、全国にいらっしゃいます。実際、全国各地からCSオートの評判を聞きつけた方々が頻繁にお見えになります。これは私たちにとってもやりがいのあることで感謝しています。

CSオート評判の認定中古車になるまで:チェックの数々

CSオート評判の根拠は何重ものチェック体制

私たちCSオートディーラーが自信をもって皆様に販売している中古車、それが「CSオート認定中古車」です。これは徹底した品質管理のもとに厳しいチェックをクリアした中古車の証しです。
 

ここで弊社のCSオート認定中古車がどのような厳しいチェックを経ているのか、少しご紹介したいと思います。

まずは弊社の認証自社工場でのスタッフによるチェックを行います。もちろんこれは弊社CSオートディーラーのプロスタッフが、試乗を含めた点検、不具合が無いかの厳しいチェックを行います。
 

次に足回りのチェック、調整をします。これはアライメントテスターによるチェックですので、データに基づいてきちんと足回りが正しく設定されているかを細かい部分までチェックし調整します。
 

さらに行うのがコンピューター診断機によるチェックです。やはりプロであっても人間の目では気づくことができない部分もあるからです。
 

このように人間がチェックできない部分をこの診断機でチェックし、不良箇所がないかを探し出します。これは全車に対して行っているチェックです。
 

以上のようにして、CSオートディーラー評判の安全な中古車をご提供することができます。

自信を持ってオススメできるにはこのような根拠、何重ものチェック体制があるからなのです。

CSオートディーラー 中古車販売店

平成13年7月 セルシオ Cタイプ 本革 DVDマルチ 19インチAW サスコン

お店の雰囲気はいかがでしたか?
良かったです!!

スタッフに一言
詳しく教えてくれました!!
1332757439694087
千葉県在住 Y様 営業担当 笹沼 業務担当 寺田

□■お客様からCSオートにて購入を検討している方へのアドバイス■□

思い立ったら即購入!!

□■CSオートディーラー 担当より■□

ご納車に立ち会うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。寺田より、無事ご納車も完了したとの報告を受け、何よりです。お電話でもお話させて頂きましたが、これからが本当にスタートです。安全運転で、大事に長く乗ってください。カスタムは勿論、メンテナンスなどなど、お気軽に御相談ください。今後とも、末永くお付き合いよろしくお願いします。

CSオートディーラー 中古車販売店!

H12 アリスト Vベルテックス黒本革・DVDマルチ

車がどれもきれいで良かった!!担当の駒崎さんも親切、丁寧な対応で安心できました。
1333082065919811
千葉県在住 染谷様 営業担当 駒崎 業務担当 寺田

□■お客様からCSオートにて購入を検討している方へのアドバイス■□

中古車のイメージが変わりました。

□■CSオートディーラー 担当より■□

この度は、ご来場、メールでのお問い合わせでのご購入ありがとうございます。何度か足を運んで頂き気に入って頂けたお車をご紹介できてうれしく思っております。また、お近くをお通りの際にはお気軽にお立ち寄り下さいね。この度はご購入誠にありがとうございました。
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ