主にmac、webサービス、サイト、映画、映像、写真、美味しいものがすき!! そんな私アットマークが運営するサイト「switch」です! 日々の生活が少しよりよく楽しくなる、そんなきっかけを生み出せたらいいなと思っています!! よろしくね!!

サイト引っ越しました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
サイト引っ越しました。
jimojiiです。絵本をまとめています。
よろしく。
http://jimojii.zombie.jp/2014/05/hello-world/

『大人向けアニメ』がみたいだって!?ならジョージ・パルだろう!!とっととみろガキどもが!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
大人向けかどうかは知りませんが
知っておいて損はない
そんな作家がこのジョージ・パルです!
img_1512227_64628058_0

























えっ?
なんのひとだって?
馬鹿なの!?
ジョージルーカススターウォーズに影響を与えた上に
「パペトゥーン」という手法を確立した人物だぞ!!
この記事読んで出なおしてこい!!



続きを読む

う、うん、、スマホにはかせるパンツ発売、、うん、、、これはほちぃ、、

このエントリーをはてなブックマークに追加

バンダイがこんな面白い商品を
3月に発売を予定しているらしい!!

1b1a53dd
































スマートパンツは、1個200円のカプセル玩具。その画像では、「ホームボタンを守れ」「世界初スマートフォンに履かせるパンツです」と紹介されています!!

なんかおもしろいな笑
まぁiPhoneユーザーじゃないからガチャまわしてもいみないんですけどね!!


とにかくこれを手に入れて女の子にあげればかわりに、、、げふんげふん


大丈夫か村上隆!!村上隆初監督作品「めめめのくらげ」の駄作臭が半端ない!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
あの有名な現代美術家である村上隆さんが
なんと映画を製作したということで!!

大丈夫なのか村上隆さん!!

なんだかぷんぷんと駄作臭がしてくるぞ!!



2013-03-02_2116


















続きを読む

【これは欲しい!!】現代に蘇ったレトロ調映画ポスター!!なんとあの有名人も購入!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

映画の醍醐味といえば本編だけではないですね!!

予告編、さらにはキャラクターグッズ!

そしてやはり映画の顔として存在している
ポスター!!ですね!!


さて今回は42歳のベルギー人アーティストのローレン・デュリックス氏のポスターを紹介します!!


彼は『キングコング』等のモンド映画のポスターで知られているんです!!


KongMarquee






































続きを読む
初めまして管理人のアットマークと申します。 日々愛用のMacintoshちゃんと就活もせずに遊びほうけてる学生です。 あれですネオニート目指してます。 映像や映画、web系のものを記事にしていこうと思っていますのでよろしくお願いします! ちなみにアイコンをクリックしてもらいますとtwitterアカウントに飛びますので 是非フォローしていただけると喜びます!!

    映画学部必読書!!

    映画監督術!

    雨に唄えば製作60周年

    限定リマスター版[Blu-ray]

    ダークナイト

    ジョーカーマスク

    死ぬまでに観たい

    映画1001本

リボルテックダンボー

    おおかみこどもの雨と雪 [Blu-ray]

    とびだせ どうぶつの森