久々のブログの更新。
 このブログも書きたいことも書いたので最近、別のブログを立ち上げています。

 余りにもエホバの証人の問題の記事にアクセスが増えてしまい、ブログ運営を考えることにして新しいブログでエホバの証人の批判ブログを書きたいと思います。

JW

 新ブログ:エホバの証人批判ブログ

 ある元エホバの証人の長老に自分のつたないブログを紹介してもらってアクセスも増えたのですが、みんなJWの訪問には苦しんでいるようで困った・・・で悩みが多いのか?

 このブログはだんだんとエホバの証人の問題から遠ざかって時折、書くようにしたいと思いました。

 エホバの証人問題もアレフというかオウム真理教問題のように終わらない問題だと思っております。

 とりあえずエホバの証人の情報は新ブロクでテーマを絞って今まで整理がつかなかったことを自分なりに再構成していい面はいいと評価して、悪い部分は悪いと書きたいと思います。

 とりあえずご期待ください!

 ブログに訪問する人で一番、関心があるのはエホバの証人の困った勧誘行為のようでブログの記事も増えすぎて、とりあえず新しいブログでまったりとJW批判を機会があれば行う予定です。

 海外から変なコメントスパムがありましてちょっと厄介事も増えていて、気が向いたらこのブログも時折、書きますのでよろしくお願いします。