2007年01月13日

昨年の旅日記 3

2007年になりましたが、2006年も色々と行きました。
覚えているだけでも・・・
4月、北海道のふるさと銀河線が廃線になるとの情報をキャッチし、急遽帯広へ飛びました。
5月、函館の桜を見に、寝台列車と特急を乗り継いで行き、帰りは船・特急・新幹線と乗り継いで帰ってきました。
7月、祇園祭を見に京都へ。
11月、紅葉を見にまたまた京都へ。
そういえば、9月には白神山地へも行ったっけ。
そして1・9月は不老ふ死温泉へ。13650円払うだけの価値のある宿でした。
12月は日帰りで銚子へ。夕日がきれいでした。
ただ、白神山地へ行った際、宿への移動中に日本海へ沈む夕日を見れたときには感動しました。今でも携帯の待ち受け画面はその夕日にしてます。
また、副業の添乗でもあっちこっち行ってきました。
ただ、大好きな黒部峡谷・アルペンルート・上高地は行けたのですが、京都や奈良へいけなかったのは残念。
最近は送迎ばっかりなんで、温泉にも入れないし、つまらないです。
一番思い出に残ってるのは、10月の連休のアルペンルート。吹雪でした・・・。
今年も2月の札幌雪祭りと朝日山動物園、3泊4日(うち船中1泊)から本格的な旅の始まり。
どのようなドラマが待っているのやら。

csohashi24 at 01:50コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ