日本の皆さん、こんにちは。
いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はアプラ湾のプライベートビーチでジェットスキー、バナナボート、シュノーケリングが思いっきり楽しめる「パラダイスマリンスポーツ」のオプショナルツアーを紹介します。

5月18日にプライベートビーチの様子を撮影してきましたので、ぜひご覧ください!



外洋の波が高い時でも、アプラ湾は通常穏やかな状態です。
日本ではジェットスキーの操縦にはライセンスが必要ですが、グアムでは当日講習を受けることで16歳以上の方はライセンスなしでも自分で操縦ができます。
女性でもビデオのように爽快にジェットスキーを乗りこなすことができます。

16歳未満のお子様や運転が苦手な大人の方はインストラクターの後ろに同乗することもできます。
初めての方でもインストラクターが丁寧に乗り方を教えてくれますから安心です。
またリピーターの方は制限速度内であればスピードを出すこともできます。

様々なお客様のニーズにお応えできますから、現地スタッフにお尋ねください。
ビデオの後半はバナナボートですね!
想像よりもスリルがあって楽しい乗り物です。
途中で海に投げ出されたい!とリクエストすれば、豪快に振り落としてくれますよ!笑

オプショナルツアーにはチャモロのお弁当とシュノーケリングがサービスで付いています。

こちらのオプショナルツアーの詳細は以下のサイトをご参照ください。
http://www.csosakaguam.com/optional_tour/paradise/index.html#oneday

そして予約をご希望の方は当店の予約申込ページよりご連絡ください。
http://www.csosakaguam.com/inquiry_form/