日本の皆さん、こんにちは!
いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はグアム在住の日本人ママが、アトピーのため石けんでかゆみが出てしまう自分のお子さんのために作った、100%グアム産の原料を使った「オーガニック石けん」をご紹介します!

ブランド名は「MALIKAI SOAP(マリカイソープ)」です。
この石けんには取得がとても難しいと言われている、グアム政府に承認された証「グアムプロダクトシール」が付いています!
12 AM

右側の緑のパッケージが、アトピーの息子さんのために作った、グアム産「ノニ葉」を使用した石けんです。ノニ葉は抗アレルギー作用が期待できるそうです。

左側のクリーム色のパッケージが、「ハイビスカス」を原料にした石けんです。
ハイビスカスの花には、美容液成分に含まれるリンゴ酸とクエン酸が含まれており、美容効果が期待できるそうです。

石けんは4種類あります。
●ノニ (
10.00)
●ハイビスカス (12.00)
●シアバター (11.00)

●ココナツオイル
(10.00)

今回コンビニエンスストア大阪ではアトピーの改善が期待できる「ノニ(10.00)」と美容効果が期待できる「ハイビ
スカス(12.00)」をお取り扱いさせていただくことになりました! 
File 5-21-29 H, 7 59 18 PM

日本で未発売のオーガニック石けんです。
グアムにお越しの際は是非当店にてお買い求めください!

※今後はオイルのお取り扱いも検討中です!
グアム政府に承認された証「グアムプロダクトシール」が付いています! (このシールの取得はかなり難しいそうです!)