日本の皆様、

いつも当店のサービスをご利用いただきありがとうございます。

今回はグアムで人気No.1 のレストランProa(プロア)本店の午後3時から6時までの限定メニューを紹介します。

59 PM (1)


日本人の間で口コミで人気が高くなったプロアですが、近年は韓国や台湾などからの観光客にも噂が広まり、ますます予約が取れずらくなりました。

ランチタイムの予約時間は 11時、11時30分、12時。
ディナータイムの予約時間は 午後6時、6時30分、7時。


ランチ、ディナーそれぞれ1日3件のみしか予約を取ってくれないため、通常ランチでは2週間前、ディナーでは4週間前頃に予約枠が満席になります。
例えばお盆休みの今週は6週間前から満席の日がありました。

せっかくグアムに来られたら、リピート率が高いプロアのBBQを食べてみてください!

07 PM
写真は トリオBBQ(22.95ドル) です。
1人前でこのボリュームです!

もしも残してしまったら遠慮しないで「To go please!」とスタッフに行ってください!
笑顔でプラスチック容器をくれます。
ホテルで小腹が空いた時に残りを食べてはどうでしょうか?

どんなにおいしいと言っても予約がないために30分から1時間も待たなければいけないのは時間の無駄です。

そこで予約なしでも待たないで食べられる方法を2つお知らせします!

①プロアは午前11時に開店します。開店時間の10分前に行けば、飛び込み席(全体の70%)にすぐに案内してくれます。

59 PM

②そして今回ご紹介したいのが午後3時から6時までの時間帯です。あいにく予約は取ってもらえませんが、写真の通り空席が殆どです。つまりすぐにテーブルに案内してもらえます!
メニューは以下の通りです。

ProaHagatnaMiddaymenu


英語だと読みずらいですよね!
そこで!今回コンビニエンスストア大阪は日本人のお客様のために日本語のメニューをレストランに提供しました!
Proa本店Middayメニュー
(注1)
ランチやディナータイムの全メニューは注文できませんが、人気が高いBBQが食べたいときはこの時間帯がお勧めです。

天候不良などでオプショナルツアーが中止になってしまった!など急きょ午後に時間ができたとき、そしてお腹が空いたときはぜひプロアの午後3時から6時までをご利用ください。

当店ではホテルからレストランまでの送迎サービスを行っています!
例えばグアムプラザホテル、アウトリガーホテルからプロア本店までは片道15ドル(往復30ドル)ですが、当店で30ドル以上お買い物をして頂ける場合、この往復送迎料が無料となります!!!

また行きは自力でレストランに行き、帰りのみ送迎を利用されたい場合は送迎料(注2)以上のお買い物をして頂いた場合、もしろん送迎料は無料になります!

レストランからの片道送迎をご希望の場合はプロアのスタッフに「大阪に迎えに来てほしい= Please call Osaka for pick up!」とお伝えください。
すぐにお迎えに伺います!

当店にお立ち寄りになるお時間がない場合は送迎料をお支払いください。
もしも数分お買い物の時間がある場合は送迎料と同等のお買い物で送迎料が無料になるので大変お得です!!!

他の予約サービスでプロアの予約をされたお客様も当店の送迎サービスをご利用になれます!
往復の送迎をご希望の場合は、数日前や当日ですとメールでのご連絡には事前にお答えできませんので、(671)646-6706 (店舗)、688-0660(携帯)までお電話頂くか、当店までお越しになりご相談ください。

レストランからの片道送迎の場合はレストランにスタッフに当店まで電話をかけてもらってください!

ご不明な点がおありでしたらお気軽にお問合せください!

(注1)メニュー、料金は2017年8月時点のものです。
(注2)2017年8月時点のホテルからプロアまでの片道送迎の目安は以下の通りです。予告なしに変更される場合があります。
グアムプラザ、アウトリガー、リーフ、グランドプラザホテル、ウェスティン、オンワード:15ドル
日航ホテル、シェラトン:18ドル
その他のタモン街のホテルはご相談ください。(レオパレスホテルにご滞在のお客様はウェスティンホテルまでの無料シャトルをご利用ください。ウェスティンまでお迎えに伺います)