メンバー紹介.

Master:: Mang0t 若干ブランクあります。FPS2年やってましたが1ヶ月レベルです。これからScOrRの皆さんと強くなっていくつもりです。(´∀`*)

SubMaster::りんごサイダー このクランの宝です。AWPerです。自称中3女子です。(゚∀゚)アヒャヒャ

SubMaster::さわお このクランの主軸となる人、たまに見せる無双がすばらしい。( ´,_ゝ`)

Menber::冬は暖房だろ 強い...かな?もう片方の垢よかこっちの方が強いってどういうこと?w(*´ェ`*)

Menber::新垣あやせたん 勝率鬼です。AIM鬼です。メンタル弱いです。だけど良い存在です(≡ω≡.)

Menber::diggyさん クランのAceです。最年長でもあります。強いし面白いしこれからも支えてください!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Menber::Wolk mazzi kuso noob(゚д゚)、ペッ

後ろの顔文字は面子を想像してです。w

ScOrR

おはこんばんちわ!当BlogはCounter-StrikeOnlineで活動しているClan:ScOrRのBlogです。

主に試合結果のSSや、メンバー情報などを載せていきたいと思います。

 

記事検索
最新記事
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ