先日フジテレビ系で放送された「コード・ブルー」
リアルには見れそうになかったので録画をしておきました。

「コード・ブルー」とはドクターヘリに乗り込む若いフライトドクターの話です
今回は昨年の夏に放送されていた連ドラの特別版でした。

私個人的に医療系のドラマによくはまります!
前回は医龍でしたが・・・

今回の特別版では個人的に好きな西田尚美さんがちょいっと出演されていました
西田さんがお母さん役をされていたのが少し複雑な気持ちになりました

あと私は気づいてしまったのですが、消防隊の役で中村竜が出ていました
脱線した電車の中で倒れてきた物を支えるちょい役でした

その前に中村竜とは95年に流行った「白線流し」という連ドラに出てた人です。
長瀬智也や酒井美紀などが出演していた青春ドラマです。

何故、中村竜に反応したかというと、
95年当時に私が中村竜に似ていると言われていたからです。
私も自分で少し似ているとは思ってました
それから微妙に気になる人でした。
大体の人が「白線流し」に出てた人って言わないと気づいてくれませんが・・・

中村竜さん好き放題言ってすいません。
私はずっと応援してますよ
サーフィンも頑張って下さい