DSC_1079
DSC_1053
カレーライドフェス静岡、帰ってきました。
めちゃめちゃ楽しかったです。
久しぶりのツーリングということもあり、行き帰り道中の走行も楽しめました。フェリーも乗れたし。
イベントはあいかわらずいい雰囲気で、休日の良い過ごし方ランキングというのがあれば優勝。カレー、うまい。レンコンチップ、うまい。
そして今回は砂浜での開催だったのでビーチフラッグ大会もありました。
ベジマイトリレーも無事タスキを渡しました。
デカブさんとOzuさんが普通に食べていたのは衝撃的でした。

DSC_1084
参加人数は40人で、関東からの参加者も!
はじめましての人もおられて、また輪が広がりました。

ほんとに充実した一日でした。
参加のみなさん、カレーオックン、どうもありがとうございました。

カレーライドフェス、最高!!