BlogPaint
御前崎カブミーティング2、略して OCM2です。
「春、そろそろツーリングに行こうかな」という時期。
広くてロケーションのいいマリンパーク御前崎に集まりましょうという企画です。
カブ乗りさんと交流したり、カブをみたり、昼寝をしたり…、いい時間を過ごしましょう。

【日時】
2014年4月13日(日)
10:30〜14:00 
10:30に開会宣言、14:00に閉会宣言します。
ですが、受付がないので基本的にフリーです。
事前の参加表明も不要です。
閉会宣言の直前にカブもいれて全員で集合写真を撮る予定です。

【場所】
マリンパーク御前崎駐車場 
DSC_0503

DSC_0496


【駐輪に関して】
駐車場1枠につき4台ずつの駐輪をお願いします。
状況により誘導指示をさせていただきます。
DSC_0508


【注意事項】
安全運転に努める。
人様に迷惑をかける行為をしない。
個々のトラブルの責任は負いかねますのでよろしくお願いいたします。
DSC_0498


【ひとこと】
企画者のUSKと申します。
昨年はいろいろ紹介していただいたおかげで認知度がアップし、大盛況でイベント開催ができました。
御前崎カブミーティングを利用して自由にプランを練ってもらって、楽しんでいただければいいなと思っています。
カブミーティングは初めて、という方も一度のぞいてみてください。のんびりした雰囲気ですよ。
今年もみなさまよろしくお願いします。

DSC_0522