2006年05月25日

b807f89d.JPG先日引取りに行って来てからの不具合ですが、電話で伝えたところ「勘違いしていた」そうである。こちらから修理依頼した症状とは直接関係無いような?部品を交換したそうです。が・・・・「どちらにしても交換したほうが良かった部品です。随分と磨耗していたからね」
まぁ〜開けてみて点検した結果、悪い箇所が見つかったということで良かったかもね。

私は時間が取れないので、今日は「リコーズ」さんがお休みではありましたが寄ってくれて、クラッチの調整をしてくれました。お休みの日に来ていただき恐縮している私の前で、写真の黒い丸い所を開けて、マイナスドライバーで調節していた。ものの3分ぐらいで出来た。これで、チェンジペダルを踏み込んだままならば駆動はしないようになった。なるほど、又一つ覚えた。

しかし、これでおかしかったら又入院しなければダメだな! リコーズさんの最後の言葉が気がかり。

また、天気の良いときに試運転してみよう。


(18:18)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔