2007年02月14日

経験なくして成功なし

誰だって失敗するのは嫌ですから、
用心深くなるのも無理はないかもしれません。
しかし、何もしないで判断していたら、どんな分野でも、
いつまでたっても初心者のままです。

いろいろ考えるばかりでは、
時間がいくらあっても足りませんし、
先に進むことはできません。

勇気を出して最初の一歩を踏み出すこと。そうすると、
多くの失敗があったとしても、ひとつの成功があれば、
たとえどんなに小さな成功でも、それが続けば、
やがて大きな成功につながるはずです。


人気blogランキングへ
ブログの殿堂
ブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします♪

☆〜☆〜☆〜☆☆〜☆〜☆〜☆☆〜☆〜☆〜☆☆〜☆

●<魔裟斗さん>矢沢心さんと結婚

総合格闘家の魔裟斗(まさと)さん(27)と
女優の矢沢心(しん)さん(25)が13日、
東京都内のホテルで会見し、今月11日に結婚したと
発表した。01年に共通の知人を通じて知り合い、
交際がスタート。02年から同居していたという。
K−1などで活躍する魔裟斗さんは「家庭的なところに
引かれた。彼女を幸せにするために頑張る」と笑顔。
矢沢さんは「KOされちゃいました」と照れていた。
今後も女優を続けるという。 (毎日新聞)

いや〜、何ともオノロケですね〜。
最近は、結婚してすぐに別れるケースが目立つような
気がしますが、この二人はどうですかねぇ…?


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2007年02月14日 13:06
5 こんにちは。はじめまして鷹師範と申します。
ランキングから飛んできました。

失敗の数ならかなりこなしてます^^;
でも失敗は上手くいかない方法の一つと考えるようにはしています。
せっかく失敗したんだからもったいないですし。

魔裟斗、結婚したんですね。
まあ、K−1ではイケメンですから。
あんまり顔が崩れないウチがいいでしょうね。
単なるヒガミ?

これから宜しく願いします。
応援ポチ!
2. Posted by 燃えるビジネスパーソン?ふなき   2007年02月14日 21:34
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

経験なくして成功なし。

本当にその通りですね。

あと私は「経験なくして成長なし」とも考えています。
失敗しても、成長できる。
そう考えて頑張っていきたいですね。

燃える応援クリック!!

3. Posted by ブログで月30万円稼ぐアフィリエイトの秘術   2007年02月14日 23:56
こんばんわ、しげです^^

マサトさんが結婚って

今日私も知りました。
最初は「マサト?」って思ってましたけど
ビックリです^^;

応援ポチッ!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
メールはコチラ
ご意見・ご感想・その他、
何でもメールして下さいね♪

■メールはこちら■
【ザ・レスポンス】
Archives
Recent Comments
お世話になっている皆様
★初心者用のお小遣い情報
お小遣い情報

★バナーSHOP&素材レンタル
素材工房★ままにゃんドットコム★

★「無料で楽しむ!」
 「無料で稼ぐ!」
無料で楽しむ稼ぐネットライフ!

★稼ぐ秘訣とは?
レポートネットワーク
〜ビジネスを加速する〜


★目指せ!
  90日でブログアフィリエイト
【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!
情報商材で稼ぐ!】


★お得なクレジットカード
ランキングベスト10
当サイト独自のおすすめのクレジットカードベスト10を発表!

★アフィリエイトで、月40万円の
 収入を得ることができた秘密を
 公開中!!
ブログアフィリエイトで
愛でいっぱいのお金持ちになる方法


★情報商材でザクザク稼ぐ!
 情報商材アフィリで、まずは月収10万円♪
お薦め相互リンク集

相互リンク募集 アクセスアップ SEO対策

おすすめサイト、リンク集8

<リンクテーブル8>

儲かるホームページ作成法

気功治療院愛知県名古屋市

心理テストと占いのサクセスアップ

アフィリエイト初心者がリスク

風を詠め

情報商材でアフィリエイト稼ぐ

はなまるマ―ケットレシピ大全集

etc導入しよう

etcキャンペーン

風呂掃除.com

セレブレディ通販.com

ネットでお買い得OnlineShopping

キャッシング比較 即日キャッ

あいのりなぎさmixiあいのり

人気ブログランキングとはブロ

無料レポートなら無料レポー

mixi画像mixi裏技資料館

グルメ取寄・特産品と名産品

防犯カメラアルコム扶洋美顔器

ツマブキ聡柴咲コウ芸能最新ニュース

おいでよどうぶつのもり裏技攻略

ダイエット食品からおいでよど

時計と雑貨「Trendall」

Bナレッジ!

シーラカンスの就職活動相談室

学習塾情報資料館

うくちゃんのホームページ

住宅営業ノウハウ/コンサルティング-ラフィーヌ財務総研

あるPTのblog【THE★

健康第一★情報ネット

ANTHONY ROBBIN

目を良くする・視力回復

ボールでエクササイズ!.ne

リハビリテーションの国家資格

KeepOut!!

情報商材アフィリエイトで稼ぐ

ネットビジネスアフィリエイト

アフィリエイト初心者でも稼ぐ

あっちゃん塩

発見!!話題の真相特捜最前線

銀ジャバタンクの館

観葉植物レンタル

団塊世代,健康食品,ガン,認知症,アトピー,健康管理

フコイダンの上手な選び方。

女性の為の悩み相談

マイレージを貯めてポイント

情報商材レビュー

悪用厳禁!情報商材取扱説明書

プロの超実戦投資術

田舎暮らしなび★

かにカニ蟹サイト

アフィリエイト便利ツール辞書(PC

お小遣い稼ぎは卒業しませんか?

ネットでお小遣いGET

情報商材レビュー【チャットレ

顎にきび できちゃった!!

ダイエットに関すること

しあわせを掴もうの会


QRコード
QRコード