2007年02月20日

モチベーションを持続するには?

成功するためにノウハウを知ることは大切ですが、
一人で作業していると、どうしてもモチベーションが
下がってしまいます。ですから、できるだけ
モチベーションを持続することも重要です。

そのためには、成功者と直接話をするのが1番ですが、
それが難しい場合は、動画を見たり、セミナーに
参加したり、本を読むなど、下がったモチベーションを
元に戻す、自分なりの最善策を探してみましょう。

モチベーションが低いときに無理に行動しても、
うまくいかないことが多いので、そういう時は、
思い切って何もしないのもいいかもしれません。


人気blogランキングへ
ブログの殿堂
ブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします♪

☆〜☆〜☆〜☆☆〜☆〜☆〜☆☆〜☆〜☆〜☆☆〜☆

●DREAMS COME TRUE、ニュー・シングルが登場!

ロッテ「ガーナミルクチョコレート」CMソングも
収録された「もしも雪なら/今日だけは」から数ヵ月、
DREAMS COME TRUEの2007年ニュー・リリースが
ついに決定! “アホカワいくて、ちょい切ない”
シングル「大阪LOVER」(UPCH-80007 税込1,100円)を
3月7日に発売します! タイトル曲は、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに誕生する
アトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」の
ために書き下ろされたタイアップ・ソング。
カップリングには、英語詞のみで発表されていた
「THE FIRST DAY WITHOUT YOU」
(アルバム『LOVE OVERFLOWS』収録)の日本語詞
ヴァージョンがついに収録!

来る8〜9月には、4年に1度の大ライヴ・イベント・ツアー
“DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007”を控え、
気合いも充分なDREAMS COME TRUE。まずは新曲を
じっくりと聴いて、夏に備えましょう!(CDジャーナル)

前回の様子は全く知りませんが、
4年に1度の大イベントなら、ファンならずとも、
せっかくですから、何となく見てみたい気もします。



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2007年02月20日 13:58
5 こんにちは。鷹師範です。

そうですね。「何もしない」のも大事だと思います。
無理にやると苦痛になってもっと下がってしまう事もありますからね。

ドリカム、好きです^^

応援ポチ!
2. Posted by ナルト   2007年02月20日 21:43
5 こんにちわ!
あまり何にもしないでいたらせっかくのブログも
アクセスゼロになっちゃいますけどね。
ドリカム、音楽聞くひまないなあ・・
応援ぽち!
greenさん、こんにちは!

いつきです!

greenさん、イメチェンしましたね!

いいわ!いいわ!

お友達が頑張りは、モチベーション維持に最大の効果です!

応援ポチ!
4. Posted by ブログで月30万円稼ぐアフィリエイトの秘術   2007年02月21日 00:28
こんばんわ、ジュウザです^^

モチベーションを維持するのって大変ですよね^^;
最近落ちてました^^
しかし、今日から復活です^^
頑張ります

応援ポチッ!!!!!
5. Posted by 燃えるビジネスパーソン?ふなき   2007年02月21日 12:43
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

何もしない勇気って大切だと思います。
何もしないでいることに焦りを感じることがあるのですが、うまくいかないときには、ちょっと立ち止まるっているのは必要なんでしょうね。



>競争相手がいないということは、政府の
>重点政策を独占できるということですか?
>不正とかは起こらないんでしょうか…?

ちょっと私の書き方がいけなかったのですが、中国の鉄道会社はもちろん1社だけではありません。他にも会社はあるのですが、現在上場しているのが1社だけで、その会社が政策により潤う可能性が高いという意味でした。


では、また遊びに来ますね。

燃える応援クリック!!

6. Posted by 【りょーた】@電脳あきんど   2007年02月21日 19:15
ランキングから来ました。

【りょーた】@電脳あきんど

と申します。

「モチベーションの維持」。

とても重要なことだと思い、オイラもブログを立てました。

よろしかったら遊びに来てくださいな。

またお邪魔しますね!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
メールはコチラ
ご意見・ご感想・その他、
何でもメールして下さいね♪

■メールはこちら■
【ザ・レスポンス】
Archives
Recent Comments
お世話になっている皆様
★初心者用のお小遣い情報
お小遣い情報

★バナーSHOP&素材レンタル
素材工房★ままにゃんドットコム★

★「無料で楽しむ!」
 「無料で稼ぐ!」
無料で楽しむ稼ぐネットライフ!

★稼ぐ秘訣とは?
レポートネットワーク
〜ビジネスを加速する〜


★目指せ!
  90日でブログアフィリエイト
【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!
情報商材で稼ぐ!】


★お得なクレジットカード
ランキングベスト10
当サイト独自のおすすめのクレジットカードベスト10を発表!

★アフィリエイトで、月40万円の
 収入を得ることができた秘密を
 公開中!!
ブログアフィリエイトで
愛でいっぱいのお金持ちになる方法


★情報商材でザクザク稼ぐ!
 情報商材アフィリで、まずは月収10万円♪
お薦め相互リンク集

相互リンク募集 アクセスアップ SEO対策

おすすめサイト、リンク集8

<リンクテーブル8>

儲かるホームページ作成法

気功治療院愛知県名古屋市

心理テストと占いのサクセスアップ

アフィリエイト初心者がリスク

風を詠め

情報商材でアフィリエイト稼ぐ

はなまるマ―ケットレシピ大全集

etc導入しよう

etcキャンペーン

風呂掃除.com

セレブレディ通販.com

ネットでお買い得OnlineShopping

キャッシング比較 即日キャッ

あいのりなぎさmixiあいのり

人気ブログランキングとはブロ

無料レポートなら無料レポー

mixi画像mixi裏技資料館

グルメ取寄・特産品と名産品

防犯カメラアルコム扶洋美顔器

ツマブキ聡柴咲コウ芸能最新ニュース

おいでよどうぶつのもり裏技攻略

ダイエット食品からおいでよど

時計と雑貨「Trendall」

Bナレッジ!

シーラカンスの就職活動相談室

学習塾情報資料館

うくちゃんのホームページ

住宅営業ノウハウ/コンサルティング-ラフィーヌ財務総研

あるPTのblog【THE★

健康第一★情報ネット

ANTHONY ROBBIN

目を良くする・視力回復

ボールでエクササイズ!.ne

リハビリテーションの国家資格

KeepOut!!

情報商材アフィリエイトで稼ぐ

ネットビジネスアフィリエイト

アフィリエイト初心者でも稼ぐ

あっちゃん塩

発見!!話題の真相特捜最前線

銀ジャバタンクの館

観葉植物レンタル

団塊世代,健康食品,ガン,認知症,アトピー,健康管理

フコイダンの上手な選び方。

女性の為の悩み相談

マイレージを貯めてポイント

情報商材レビュー

悪用厳禁!情報商材取扱説明書

プロの超実戦投資術

田舎暮らしなび★

かにカニ蟹サイト

アフィリエイト便利ツール辞書(PC

お小遣い稼ぎは卒業しませんか?

ネットでお小遣いGET

情報商材レビュー【チャットレ

顎にきび できちゃった!!

ダイエットに関すること

しあわせを掴もうの会


QRコード
QRコード