April 23, 2017

OWEAK "At Nightfall" Release Tour 1st Day

OWEAKの2nd mini album「At Nightfall」が無事に発売されまして、その週末の土曜日に早速リリースパーティーでございました。
IMG_0476

OWEAKにとって初めての土曜昼間のイベント主催ということで多少の不安はあったということでしたが、フタを開けたらもはやSOLD OUT目前の大盛況。

出演してくれたLEXT、DRADNATS共に素晴らしいライブを繰り広げ、OWEAKへバトンタッチ。
ツアー初日らしさがあり、かつ以後のツアーでの成長が期待が出来る良い内容でした。
IMG_0477


S__15745050


S__15745049
PHOTO by I.TAKUYA


改めてツアーファイナルが楽しみになりました。
各地無事にやり切って、しっかり楽しんで帰ってきてもらいたいですね。





彼らの次の都内でのライブはこちら。
catchallmanhole_newnew

来年初頭に惜しまれながら現在の場所から無くなってしまう池袋MANHOLEのラストアニバーサリーをCATCH ALL RECORDSでお祝いするイベントとなります。
あそこで遊ぶことが出来るのもあとわずか。
みんなにとっての歴史や物語を振り返ったりこれからを思ったりすることの出来る2日間になると思います。
5月13日、14日はぜひとも池袋にお越しくださいませ。


ctal at 15:35|PermalinkComments(0)clip!近況 | 日常

April 21, 2017

互いに時を経て、交わる時は来た。

一昨日のことですが、晴れてリリースを迎えたOWEAKのセカンドミニアルバム「At Nightfall」の発売に伴い、都内CDショップへご挨拶に伺いました。

各所しっかりと展開をしてくださり、なおかつ忙しい最中での訪問にもにこやかに応えてくださいました。
ありがたい限り。



その道中で、日を同じくして新譜の発売となったNorthern19のマネージャーでありWIRED ReCORDSの代表である猪股に「今日まわってるよね?どっかで会えたらいいね!」なんて連絡をしていたのですが、見事にタワーレコード池袋店にてバッティングしました。

というわけでNorthern19、OWEAK、WIRED ReCORDS、CATCH ALL RECORDSにてNorthern19ブースで記念撮影。



S__2039842
OWEAKメンバーとしても以前からNorthern19のファンだったため、なかなかに緊張しながらの交流でしたが、メンバー的にも自分的にもとにかく胸熱な時間でした。
お互いに続けていればこうやってきちんと交わる嬉しい瞬間がやってくるんですね。

そしてその後は一日を過ごしながら現在に至るまでのいろんなことを思い出し、続けていてよかったんだなと改めて思えました。
継続することを選び続ける気持ちを与えてくれるみんな、本当にありがとう。





今度は改めてライブハウスで交われたらうれしいです。
Northern19、LIFEリリースおめでとう!
15周年を迎えた彼らの集大成であり通過点。
名盤。
jpg-large


ctal at 12:19|PermalinkComments(0)clip!近況 | 日常

April 20, 2017

At Nightfall

昨日リリースされました、こちら。
_SL1401_


OWEAK
2nd mini album
【At Nightfall】

01. Choice
02. Time Marches On
03. If I Could
04. Sink Or Swim
05. Still Live In This City
06. No Brains
07. Falling Down
08. Twenty Five01.Departure

8SONGS
2,000YEN(WITHOUT TAX)
CKCA-1062





日本発ハイクオリティデッドジェネレーションメロコアバンドOWEAK、ルックス三枚目の漢たちによる渾身の二枚目(笑)。
ジャパンパンクロックシーン永遠のゆるキャラ担当OWEAKが放つ2年ぶりのセカンドミニアルバム。
どうしたってやっぱりカッコよく仕上がってしまう激シブ洋楽型和製メロディックパンク。
前作のリリース以降、各地での多くの出会いを通してバンドとして人として大いなる成長を遂げた彼らは今作品でさらに高くさらに遠くへ飛んでいく。


収録曲「If I Could」MUSIC VIDEO

収録曲「Falling Down」MUSIC VIDEO


リリース後は4月22日の下北沢SHELTERを皮切りにツアーファイナルとして7月2日に行われる新宿ACBまで約2ヶ月半で全18箇所のツアーを敢行。
社会人バンドにしてはなるべく精一杯回るように頑張るつもりだ。


OWEAKアー写のコピー小



https://www.oweak.com

ctal at 12:19|PermalinkComments(0)clip!近況 
PROFILE
CATCH ALL RECORDS
CATCH ALL RECORDS
代表 佐竹眞吾
ご意見、ご感想は
コメント欄まで。
INFORMATION
SEARCH