しみずやさんの超絶作業ゲーやりすぎチルノ。
ver1.2でえらい簡単になったと聞いてちまちまやっててようやく200階クリアしました。
あちらのスクリーンショット見て貰えばどういうゲームか一目瞭然なのですが
一言で言うと最大で同時100体出てくる敵を一掃するゲームです。
ネタバレになるのか知りませんがクリア時はこんなステータス。
やりすぎ200Fクリア時




104階辺りの子のドロップを取れてないので実績解除されてなかったりしますがもう疲れました。

とりあえずプレイする人は何となく盾の合成材料がおかしいんじゃないか?と思うかも知れません。
正解です。
物理無効盾より80%軽減の強化ガラスの方が作るの面倒だったりしますし
95%軽減盾を合成するのに強化ガラスが5個必要だったりしますし。
放置して武器と装飾を作りましょう。

あと説明書の操作法はしっかり確認を。
Aキーで高速オート。Dキーで押してる間だけ高速にできたりします。
Aキーしか知らずにプレイしたら不都合を感じたりするものです(体験談)。
あと素材は9999個まで持てます。
99までだと思い込んで無理な合成で潰さない方がいいです。