本来サイトのコラムというコンテンツは日記にする予定だったのですが
大きなネタでもない限り書かないだろうという予想からコラムなどと
適当な名前をつけてしまったわけです。
ブログ導入により本格的に日記を書く、というわけでもありませんが
コラムに書くほどでもない、小さなネタなんかを拾って日記として書いていけたらいいなと思っております。
トラックバックとか凄いらしいのですがどんな機能なのかも理解していません。そのうち使えるようになればいいかと気軽にいきたいと思います。
大きなネタでもない限り書かないだろうという予想からコラムなどと
適当な名前をつけてしまったわけです。
ブログ導入により本格的に日記を書く、というわけでもありませんが
コラムに書くほどでもない、小さなネタなんかを拾って日記として書いていけたらいいなと思っております。
トラックバックとか凄いらしいのですがどんな機能なのかも理解していません。そのうち使えるようになればいいかと気軽にいきたいと思います。
