鎮魂

あっという間にまた一年
忙しい毎日をなんとか生きています。

合掌

あれから心に大きな穴が開いたままだけど

明日からもまた、ガンバって生きていきます。

「ダッセェなぁ」って笑われないように

カッコよく生きていきます。

 合掌

ありがとう さようなら

話したいことがいっぱいあるよ

果たせてない約束がいっぱいあるよ


何年先か分かんないけど
いつかボクがそっちへ行ったら
お店を開けて待っててください。


そっちからも読めるかな?





アニキ ありがとう さようなら

無念!!

静岡としぞ〜ずよりお知らせがあります。

まずは今回の「東北地方太平洋沖地震」で被災されたみなさまへ心よりお見舞い申し上げます。

SCM3の開催についてスタッフ一同意見を交わしました。

そして熟考に熟考を重ね中止することに決定しました。
楽しみにしていただいていたみなさん本当にごめんなさい。
我々としてもとても残念です。




前の記事が開催のお知らせで、この記事が中止のお知らせという
放置系ブログのリトルなおっさんにはマジメな話や暗い話題は似合いません。

早く傷が癒えて、笑顔が戻ってきたら面白い話を書いていきたいと思います。
一日でも早い復興をお祈りしております。

お詫びと訂正

「また、来年もやるんですよね?」

「来年〜?う〜ん、ないなぁ。てか、ないよね〜」
「ぶっちゃけ大変なんだよねぇ〜、大人の事情ってーの?いろいろあんだよね〜」
「まぁ、今回は奇跡的って感じ?ミラクルなわけよ。」
とか偉そうなこと言ってごめんなさい。

大人の事情なんてぜんぜんありません。
カッコつけてスミマセンでした。


と言うわけで、今年もやります!!SCM

お楽しみに!

2011

cubnenga
今年もよろしくおねがいしゃっス。

作品

DSC_0172
なんの生き物か分からないけど「おへそ」はあるらしい。

2010カフェカブ青山 完結編

狙っていなかったと言えば嘘になる。

いや、今年こそはと思っていた。

早朝の青山HONDA本社ビルに並ぶカブに
いよいよエントリーNo.が配られ始めた。

46、47、48…


スタッフの手から参加者へ次々と渡されていく。

胸の鼓動が高まる。



確信した。間違いない。

やっとこの手にできる。エントリーNo.51


つまらないこだわりなのかもしれない。
どうでもいいことなのかもしれない。

ただ私は… いや私だからこそNo.51にはこだわらなければならない。
No.51は誰にも譲れないのだ。




おはようございます! ありがとうございます!
スタッフからNo.カードを受け取った。















Screenshot_1

なんでやねんっ!

本日の作業

今日はオフ。
って言っても昨日もおとといもそのまた前もさらにその前もオフ
オンはあるのか?

どうも税金泥棒です。


せっかくの5連休に台風がやって来て、最終日の今日やっと晴れました。
NEWフレームにエンジンを載せ替えます。

明日の朝、通勤に使用するので今日中に作業を終了しなくてはならない。
タイムリミットは16時

保育園のお迎えの16時である。

例によって作業中の写真はいっさい無い。
それでは完成写真をドーゾ


BlogPaint


BlogPaint
ボディカラーはグレー
ホムセンの一番安い缶スプレー
缶には「パステルグレー」と表記されている。

パステルグレー正直ダサイ
なんとかウィッシュグレーとか、なんとかティックグレーとか
カッコいいネーミングにして欲しかった。
この際、なんとかFeat.グレーでも良かった。

BlogPaint
せっかくのカットフェンダーなのでナンバーをサイドマウントにしてみた。


SN3A0237
アクセルワイヤーをフレームに中通し
なかなか通すのが大変で、ココの穴に指を入れたら抜けなくなっちゃって
一生指先にカブのフレームがくっついたままになってしまうかと思って泣きそうになった。


SN3A0238
ニュートラルとウィンカーのインジケーターランプを設置
ウィンカーの方は光りません。
配線地獄におちいったので、とりあえずこのままで…
いずれ光らせよう。ギブミー配線図


SN3A0231

SN3A0234
メーターケーブルとブレーキワイヤーが長すぎる。
そして車高が高すぎる。
もっとリアフェンダーギリギリじゃないとなぁ。

ところでフロントってどうやって落とすんだろ?




パンドラ

PA0_0020
ワケあって現在ノーマルサイドカバーを装着しております。




続きを読む
コメント カモンっ!
「リトルなおっさん」は
リンクフリーです。

ツッコミ・ダメ出しは
コチラまで
cub0851(a)livedoor.com
いらっしゃいませ
  • ライブドアブログ