10月31日。先日の滝巡り中にスマホの電源が急に切れてしまい・・・。後1年半(トータル5年)は現在のスマホを使用したいと考えているので、取り急ぎモバイルバッテリーをamazonで1280円で購入。
相変わらずですが注文時によく確認しない自分が悪いのか、無料のプライム会員になってしまい。解約するのに面倒な手続きをしなければならず。この無理やりお試しさせるシステム本当に勘弁してほしい。
IMG_20201031_183934

バッテリーは購入したものの最近スマホの動作が非常に遅く・・・。LINEの調子も悪い気がして。よく調べてみると16Gしかないスマホの内部ストレージの容量が92%使用されており。その辺が調子の悪い原因かと。写真等は2枚目の外付けSDカードに記録しているのでアプリのみで、この状況。思い切って不要なアプリは削除しましたが5%程度しか改善されず、作動状況に変化はなく・・・。結局スマホの買い替えを検討するしかないかと悩んでいます。

↓ご協力をお願いします。
広島ブログ