2006年03月24日

ひっこし(BlogPet)

きょう、ここまでわとかコメントー!
で戒。で人を請求しなかったよ。

突然ですがひっこししました。
で、U R Lは書きません。
なので、知りたい人や、こいつバカだから見てやろうかな。
って人は、l o o.c o.j pまでメールよろしく〜。
でわでわ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たいよう」が書きました。
  
Posted by cube11 at 11:07Comments(1)TrackBack(0)

2006年03月17日

ひっこし(BlogPet)

今日、戒。が
そのうちメール書きに行った人には知らせるかもしれませんけど、特にここに新URLは書きません。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たいよう」が書きました。
  
Posted by cube11 at 10:57Comments(0)TrackBack(0)

ひっこし

突然ですがひっこししました。

で、URLは請求制にします。
そのうちコメント書きに行った人には知らせるかもしれませんけど、
特にここに新URLは書きません。

なので、知りたい人や、こいつバカだから見てやろうかな。
って人は、
loop_loopa@yahoo.co.jpまでメールよろしく〜。

でわでわ。
  
Posted by cube11 at 02:42Comments(1)TrackBack(0)その他 

2006年02月17日

疲れた(BlogPet)

いつも、戒。は
何か言われてすぐ特徴にしてダメになったり辞めたりするのってニートやひきこもりの特徴だよね。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たいよう」が書きました。
  
Posted by cube11 at 10:36Comments(2)TrackBack(0)

2006年02月10日

とりあえずLast(BlogPet)

きのうはここへ戒。がblogしなかったー。
戒。はblogするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たいよう」が書きました。
  
Posted by cube11 at 10:41Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月09日

とりあえずLast

いきなし続きです。

  続きを読む
Posted by cube11 at 00:52Comments(20)TrackBack(0)シゴト 

2006年02月06日

空模様1

行きたくなかったけど行った。
  続きを読む
Posted by cube11 at 09:50Comments(6)TrackBack(0)シゴト 

2006年02月05日

続き1

携帯だからかけなかった。
何か言われてすぐ気にしてダメになったり
辞めたりするのってニートやひきこもりの
特徴だよね。あの時と何も変わってないのかなあ。  
Posted by cube11 at 11:40Comments(0)TrackBack(0)シゴト 

疲れた1

今日行くとなんか問題があったらしく
ピリピリしていた。原因は僕らしくて。
全て確認をとってやったのになんかおかしかったらしい。
気にしなくていいとは言われたけど。
  続きを読む
Posted by cube11 at 11:35Comments(2)TrackBack(0)シゴト 

2006年02月03日

他店(BlogPet)

昨日、仕事ってこれだよねぇ
と思いながら、向かいました
レジの打ち方も違うとは!
っていうくらいフォーマットが全然違う!(汗同じチェーンなのに、こうも違うとは!)
っていうくらいフォーマットが違ってちょっと焦った

たちが、少なくて客数や、小さい気楽と思いながら、向かいましたみたい
でも、前日に連絡があるわけでも全然少なくて楽は楽だった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たいよう」が書きました。
  
Posted by cube11 at 10:34Comments(1)TrackBack(0)

2006年02月02日

他店2

昨日、仕事に行ったら、ドアを開けると同時に、


「今日、○○店にいってもらえる?」

の一言で、違うお店に行くことに。
どうやら、人が少ないのでヘルプで行くことになってたみたい。
でも、前日に連絡があるわけでもなく。
仕事ってこれだよねぇ。
と思いながら、向かいました。
いつもの店より小さいトコで、気楽は気楽だった。
けど、伝票などのフォーマットが全然違う!(汗

同じチェーンなのに、こうも違うとは!

っていうくらいフォーマットが違ってちょっと焦った。
レジの打ち方も違うし。
結果的には同じだと思うんだけど、多分確認しやすい方法が
それぞれ違うのだろう。

なんか、いつもより客数も全然少なくて楽は楽だったけど、
気疲れは結構したね。

まー、こういうこともあるよねぇ。

  
Posted by cube11 at 00:59Comments(2)TrackBack(0)シゴト 

2006年01月31日

テーマ曲バトン

今日は、特に何もなく過ごした。
そういう日って意外と最近は少なくて、何か落ち着かない毎日を送っていた。
だから、こういう日は少し嬉しい気がする。

身体であろうと、精神的なものであろうと、健康であることは素晴らしい。

青空のような気持ちで過ごすことができる。

健康しか取り柄がないって言う人がたまにいるけど、
それはすごい取り柄だなって思った。

続きはテーマ曲バトンですー。
ヴィジュさんから頂きました。

  続きを読む
Posted by cube11 at 23:46Comments(14)TrackBack(0)シコウ 

2006年01月29日

長い1

今日はとても暗い気分になった。

自分しか見えなくて、周りも見えない、
なんか真っ暗な場所に放り出されたような感じで。
不安なような恐怖なような、なんとも言えない。

でも、がんばって仕事に行った。
そうしたら、思いのほか、うまくいって。
バタバタしたりもして。

あわただしく一日が過ぎた。

そして、帰り道に疲れたなーって思いながら、
すこし暗くなりながらも、帰れた。

今日は、とても暗かった。
でも、仕事が少し助けてくれた。


このトンネルはなかなか抜けられそうにない。

  
Posted by cube11 at 23:09Comments(6)TrackBack(1)その他 

2006年01月27日

霊と礼2

最近、ちょっと更新が止まってましたけど、
その理由は第1に寒いからです。

で、昨日は親とあってきました。
こっちに用事があったという事で会ったんですけど、
話をしようというわけで。
したのだけど、なーんかイマイチだった。

話すのもうまくできなくてかなりショックだった。
彼女もさみしがらせる結果になってしまったし。
ほとんど僕は話さなかったのだけど、途中でしつこく聞かれた事が
あったので、ついカッとなった口調で答えてしまって、

「自分一人で生きているのではないのだから、
そんなに奢るものではない。」

と逆に怒られてしまった。
まさにその通りなので反論の余地もなかったんだけど、
自分でも気がつかないうちにキレたので、あとでしまった!!って感じだった。

「そんなに怒ってたら、周りの人は怖がって寄りつかなくなるし、
笑顔も消えてしまう。そうすると孤立無援になってしまってよくないよ。」

そう言われた。

わかっているつもりだったかなと、もう一度しっかり自分で考え直している。
最近の自分のキレっぷりは自分でも辟易している。
一人になりたがっているのか。一人なのだ。という事を逃げのカードにしているのか。
そのカードをだせば誰かが助けてくれると知っているからだろうか。
それが悪いことだとは思わないけど、何をそんなに意固地になっているのか。

と、自分で自分に問うけれどわからない。
何をそんなに焦っているのか、怖がっているのか、不安なのか。
うまく楽しめてない瞬間が多すぎる。だから、キレる。

下にもあるけど。

ゆとり。

自然にそれを持ちたい。



  続きを読む
Posted by cube11 at 23:35Comments(10)TrackBack(0)その他 

ゆとり(BlogPet)


たちが、広いいかんとか、気持ちとかを融通するはずだったの
時間の融通がきいたの
時間はたいようは、広いいかんや、広いいかんや余裕とかを融通するはずだったんだけど、ちょっと二人とも時間の融通が、ネットで、ちょっと二人とも時間の融通が、ずーっとこのままもいかんなーと思ってたんだけど、ちょっと二人とも時間の融通がきいたの
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たいよう」が書きました。
  
Posted by cube11 at 10:45Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月25日

ゆとり2

こないだ、してないって事を書いてから、ちょっと考えてて。
で、ずーっとこのままもいかんなーと思ってたんだけど、
ちょっと二人とも時間の融通がきいたので、ちょっと気持ちに
余裕をもって話が出来ました。

そして・・・・。

  続きを読む
Posted by cube11 at 23:12Comments(4)TrackBack(0)レンアイ 

2006年01月22日

理性と感情2

こないだ彼女と下着売り場に行ったら
和柄のブラとかあった。
それが結構かわいいなあと思ったり。

女性の下着は、なんか見てて色気を感じるけど、
男モノって色気ないよね。(笑
女性は男性の下着見て色気とか感じるのかなって思った。

最近はボクサータイプみたいなやつがはやりみたい
だけど持ってないんだよね。
僕はブリーフが一番好きで次がトランクスかなあ。
なんかボクサーの形が嫌いで。

逸れながら続く  続きを読む
Posted by cube11 at 19:44Comments(8)TrackBack(0)レンアイ 

2006年01月21日

さむい2

7e27c0ed.jpg今日は休みだったんですが・・・
朝、外を見ると・・・・

雪!雪ですよ。今年初めてみました。
12月も降らなかったので、ほんと久々見ました。
休みでよかったなと(苦笑

で、もちろん寒かったのです。
だから、ラーメンを食べに行きました。
ヤフーで一般投票して、人気のあった味や具を選んで
ベストなラーメンを作ったというのが気になってたので
それが食べれるという花月に行きました。

で、出てきたのが画像の黒いやつ。
食べた感想はイマイチだったー(泣
脂っこ過ぎたのと、卵面で太かったのとあって。
前、横浜六角家のラーメン食べたんだけど、それに近い味で、苦手でした。
関東の人はああいう味が好きなのかなーって思いました。

僕は、基本的にはとんこつであっさりした味が好きなので、ちょっとって感じでした。

  続きを読む
Posted by cube11 at 23:56Comments(4)TrackBack(0)その他 

2006年01月20日

ずっと・・・2

新しい事を教わってから1週間と少し。
未だにあまりうまくできない。
店長がついてたりすると余計緊張してダメ。
いない時のほうがうまくいったり。
そういうときに評価されるので、まだまだかなー。と言われる。
なかなか難しい。

ブログも最近はこんなのばかりでワンパターンだなと思う。
なんだかなあー。
自分にいらついても仕方ないのにね。

何も考えずにいれたら楽なのになーって思った。  
Posted by cube11 at 19:43Comments(2)TrackBack(0)キモチ 

経験バトン(BlogPet)

夜たいようは、低いからね

アルバイト○
飲食やら、事務系やら販売やらね
どんなもんかなーと
延長なしで小学校などしたことのあるものには○、ないものには小学校とかを付ける
平日たいようたちが、制服と、バトンや遊びなどをキャバしなかったのだけども
と、たいようが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たいよう」が書きました。
  
Posted by cube11 at 10:34Comments(0)TrackBack(0)