May 15, 2007

おっ

今日は11時から学校でダンス練
俺が一番出遅れてたから挽回する為に頑張って覚えた
頑張って覚えたからほぼ最後まで覚えた
今日は制服着てヅラ被って踊りました
久々の倖田來未?のヅラの登場です
それにしても制服のスカートってのはキツイ
ホック外してチャックちょい下ろしてスカートまくってました
ヤマピーのミニにはかなわったけど

7、8コマ目に応援の練習
2年だけでパネルの動きやったんだけどなんだかんだうまくいってたなぁ
あとは練習あるのみだね
俺とゲンちゃんはスタンドの応援の進行になりました
頼りないかもしれないけど皆さんついてきて下さいっ
頑張りますm(_ _)m
今日俺が言った復唱?みたいなのあれ言っててこれはマズイだろって思った
ゲンちゃんとなんかイイ応援考えよ

応援練習終わったらすぐまたダンス練
最後の方も覚えて今日はダンス三昧でした
だからめっちゃクタ△任后

明日はダンス練終わったらスタジオ練
明日もまた∨擦靴い錣
ふたりごと皆色々大変らしいので変わるかも
明日どうすっか話しましょ

えーと今家近くの誰も歩いていない道でダッシュしてきました
504本くらいでもうぜぇ△任
体力なっ

cubecubic at 20:19│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔