2008年09月13日

最近・・・。

久々です。
最近、情報番組が減ってしまいましたね(>_<)捏造問題などがあったからでしょうかね?
最近、気を抜くと体重が増えつつあるので気をつけなければ・・と思っている今日この頃です。やはり簡単なダイエットなんてないですね・・努力しなきゃダメって感じです。

先月からママの体操に行きだして少し体調も良い感じがします。なんかしんどいけど汗かいた後は気持ちいいし・・・。これから続けて行こうと思います


トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

ニッセン  
Posted by cubeh10 at 15:08Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月16日

久々のブログ・・・です。

久々すぎて忘れそうでした。
いろいろとバタバタしてて書けませんでしたm--m
これからもぼちぼちしか書くことが出来ないかもしれませんが、よろしくです。

明日のぴ〜かんバディーでは「紫外線で血がよどむ」がテーマのようですが、
久々に気になります。

気になる紫外線には、スイカに含まれる「シトルリン」が効果的なようです。
紫外線はお肌だけじゃなく、実は体にも悪影響を及ぼしていたんです!
皆さん知っていましたか?

シトルリンの驚くべき紫外線デトックスパワーが番組で明らかになりますよ。
是非、番組を見てみてね。


ハピネット・オンライン  
Posted by cubeh10 at 22:06Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月02日

2006年になっちゃた(^^)v

明けましておめでとうございます_(._.)_

とうとう年が明けてしまいました。皆さん風邪などひいたりしていませんか?
インフルエンザにかかったりしたら最悪そうですね。

今年も懲りずにダイエットにこだわっていきたいと思っております。そして、より
綺麗を求めていきたいです。

またガングロが流行るかもと年末のテレビで言っているのをチラッと見たのですが、
私は絶対に白い方がいいと思いますがね。

ほど良く焼けてるのはいいと思うけど、黒すぎるのはどうだろう?白すぎるのも気持ち悪いくらいいくと駄目だとは思うけど・・・。普通に白くありたいです。


ベルメゾンネット


セシール- -ふっくらさんのおしゃれブランドplump
  
Posted by cubeh10 at 18:06Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月02日

お肌パリパリ・・・

最近、本当に寒くなりました。風邪ひかないように気をつけなくては・・・。

先日、化粧品を買いに行くとお肌の水分量と皮脂量のチェックをされてびっくりです。

乾燥してるとは思っていたけど、ここまでひどいとはね。水分の目盛がわずかしかなく、皮脂は普通でした。

それから毎日ナイトクリームを塗って寝るようにしています。いくら水分補給をしてもその水分が出ないように膜を作ってあげなきゃ駄目だなと身にしみてわかりましたよ。

反省・・・。(>_<)

それからは、肌も前ほどパリパリしてないし快適です。このまま忘れず続けたいと思っています。

朝と昼の温度差が激しいほど乾燥しやすいそうです。皆さんも気をつけましょう!

叶美香  
Posted by cubeh10 at 18:39Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月17日

これなら私にも・・・。

最近、朝と夜が本当に冷えるようになりました。風邪をひきそうですよ(>_<)

昨日のあるある大辞典」で、無酸素運動と有酸素運動を組み合わせての体操があり、
それを朝取り入れるだけで最高3キロ痩せていた(2週間)人がいました。

やはり朝が一番効果的だそうです。基礎代謝も上昇していましたね。テレビの中でも
運動してましたが、皆さん思ったよりはしんどそうでした。

私もできれば挑戦したいと思いました。体重的にはそんなに変化の無かった人でも、
階段の上り下りが楽になったとか、便秘が解消されたとか何らかの変化がありました。

基礎代謝が上昇すれば、少しは痩せやすくなるだろうし・・・。

セシール  
Posted by cubeh10 at 16:23Comments(1)TrackBack(0)

2005年10月12日

ほんと痩せたい(-_-;)

ここ最近、食べ過ぎているわけでもないのに少し太ったような気がします。
やはり年齢と共に基礎代謝が減少するからでしょうか?

ここ数日はウーロン茶を500〜600位飲むようにしているのですが、便通は良く
なったように思います。

基礎代謝を上げるには筋肉をつけたらいいとテレビで言っていたように思いますが、
週に3回位はテニスをしているのに、その時だけですね、体重が減るのは・・・。

何がいけないのだろう?本当に最近わからなくなっている私です。

もっとストレッチをしてみたりとかした方がいいのかも・・・ですねぇ。

  
Posted by cubeh10 at 15:31Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月12日

残念ながら・・・(-_-;)

あのコーヒーを飲み始めて約2週間ですが、そんなに体重などに変化は見られませ
んでした。

お通じは増えたとは思うんですが・・・。個人差はあると思うけどなんか悲しいです。

残り2週間分あるのでとりあえず続けてみます。飲み会とかあったからかなぁ?
けど1日だけのことだし・・・。

なんでもいいから痩せたい。誰か痩せ方の良い方法教えて〜

飲んでもっと運動をしなきゃいけないのかもしれない。思いついたことはとりあえ
ず実行してみよう!

無理なダイエットをしてリバウンドするのだけは避けたいし、もう少し努力が必要
ってことですね。

なんだかブルーになってきた。とりあえず今回はここまでにいたします_(._.)_

  
Posted by cubeh10 at 17:31Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月01日

もう9月かぁ(^o^)

もう今日から9月に突入しました。私がブログを始めてまもなく3ヶ月ですよ。
早いもんです・・・。

先日、注文していたコーヒーが届きました。最初は夜の食後に飲んでみたら、お腹が
ごろごろはしたんですがトイレに行きたくなるってほどではなかったです。

それを2日続けてみたけど、同じだったので3日目からは昼と夜の2回にしてみたら
トイレに行きましたね。

個人差はあると思うけどやはり1袋じゃ少なかったのかもしれませんね(~_~;)

今はまだ4日目でなんとも言えませんが、結果が出ればいいなぁと願っています。
今のところ体重などに変化はありません。残念ながら・・・。

変化があると言えば、飲んだ後にじんわりと汗が出てきました。

とりあえずこのまま続けていきたいと思います。  
Posted by cubeh10 at 11:15Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月20日

やっと・・・^_^;

 1週間ほど前からインターネットに接続できなくて、やっとなおりました。

インターネットが使えないことがこんなに不便だったなんて・・・って感じです。

明日、あるあるでは「ゴマ」について取り上げられますが、とても興味があります。
体に良さそうだしね。

この前の気になるコーヒー注文してみました。届くまでもう少し時間がかかりそうなので、結果はまだお伝えすることができませんが・・・。

飲むだけでとか簡単そうでいいけど、実際効くかは試してみないとわかりませんよね。個人差があるかもだし、自分に合っているかとかもあるだろうし・・・。

今、お茶とかもいろんな種類のが売ってて迷いますよね?これまた飲んでみないと
自分の好きな味かわからない(?_?)しなぁ。

とにかくインターネットが接続できてうれしくて書きましたヽ(^。^)ノ



  
Posted by cubeh10 at 15:03Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月03日

気になるコーヒー

 とうとう8月に突入してしまいました。
 日々、30度を超えるのでバテ気味です(+_+)

私はコーヒーが大好きで食後には必ず飲みます。夏はアイスで・・・。

最近ネットで見つけたんですが、ダイエットコーヒーです。見出しがすごい気になり、買おうかな?と思ってしまいました。もし買ったら、変化と感想書きますよー(^_^)v

アイスで美味しく飲めるという誘惑に負けそうです。

1〜2週間で余分なカロリーを減らす夢のようなアイスコーヒーです。
朝飲むとその日1日燃焼!夜飲むと寝てる間も燃焼しちゃいます!
しかも水でサラリと溶けて、とって簡単です!

●太りやすい体質の方…
●脂肪が落ちずらい…
そういった方にこそ、是非ともお試し頂きたいコーヒーです。

  
Posted by cubeh10 at 14:43Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月19日

梅雨明けて・・・

やっと梅雨が明けました。

これから、肌を露出する機会が増えますねぇ。そうなるとやはり気になるのが
むだ毛ですねぇ。

皆さんは剃る派・脱色派・脱毛派?それか永久脱毛派もありましたね。最後が一番お金がかかるかもだけど、将来的に考えると一番安くすむのかもしれないですね。

女はいろいろ大変だなぁと思う。時には面倒と思う時があるが、やはりほったらかしにはしておけません。エチケットみたいなもんですから・・・。

梅雨明けしてから毎日が本当に暑くて、たまらない。部屋にいても熱中症にかかってしまうのもわかる気が・・・。

皆さん、家の中にいても水分補給はこまめにした方がいいと思います。

  
Posted by cubeh10 at 17:03Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月14日

晴れてスッキリ(^O^)

今日は朝から晴れて、久々洗濯物がカラッと乾きました。やっぱり晴れた日が好きだなぁ(^v^)

ちょっと前何かのテレビで部分痩せのことやってて、凄く気になりました。

気になる部分を揉んで10分以内に運動すれば、部分痩せも可能らしい。なぜか最高2箇所までらしいけど・・・。

私も気づいた時には実行していますが、まだ変化はわかりません。

体調もだいぶ良くなり、動けるようになりました。あれはいったい何だったの?

本当に元気になれて良かったと心から思います。




  
Posted by cubeh10 at 17:06Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月07日

七夕だなぁ

今日は七夕ですねぇ。あれだけ降り続いた雨も昨日からやっと止みました。

短冊に願い事を書いた記憶は、遠い昔ってかんじです。社会人になると、書いてぶら下げる機会もないし・・・。

子供でもいれば、またそういう機会があるかもしれないのですがね。


夏場はお肌に十分な水分補給をしないと皮脂も浮き上がりやすくなるし、クーラーのきいた部屋で長時間いる方は特に注意ですね。水分奪われやすから。

日光によく当たる人も要注意です。乾燥して日に焼けやすくなるし、シミ・そばかす・しわもできてしまいます。

どんな人も基礎のお手入れくらいはした方がいいと思われますね。

化粧水→できれば美容液→乳液→できれば毛穴を引き締める収れん化粧水

上記のような簡単でもいいのでやったら、しないより全然いいと思います。

年齢を重ねた時にきっと差が表れてくることと思います。若いうちは皆さん
大丈夫と思ってしまいますがね。  
Posted by cubeh10 at 14:28Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月02日

とうとう7月です。

早いもんで今年に入って半年が終わりました。

私の住む地域では梅雨入りしてから初めて、まとまった雨が降りました。凄い豪雨でした。しかし、まだまだ水不足解消にはならないそうです。

通常は雨の嫌いな私ですが、さすがに今は降ってほしいと願ってしまいます。

過去に一度、水不足を経験しているだけに水の大切さをわかっているつもりです(>_<)

私は最近夏バテ気味で、食欲があまりありません。私にとって痩せるチャンスかな?と思うけど、体調崩して痩せても後でリバウンドなんてことになったら
もっと最悪(+_+)

健康で痩せることが私の一番の理想です(~o~)

  
Posted by cubeh10 at 20:49Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月28日

あるある見た?

先日あるあるで体が硬いと損をするってやってましたが、チェックテストではまだ私は年相応で安心しました。

基本的に体が柔らかいので、確かにテニスをしてても怪我は無いに等しいです。基礎代謝にも影響があるそうで、寒天に引き続き気になる内容でした。

最近、前に比べると体が硬くなりつつあるので、気をつけてはいるのですが・・・。

体が硬くなると怪我をする可能性も高く、基礎代謝も通常より低くなってしまうそうなので、気をつけなければ・・ですね。

お風呂あがりにストレッチくらいしか思いつきませんが、これからできれば毎日やっていこうと思っています。

皆さんも頑張りませんかヽ(^o^)丿


グルメ92_92

人気商品ベスト5



  
Posted by cubeh10 at 13:21Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月26日

蒸し暑い日々が続きます(-_-;)

 雨もほとんど降らず、暑くてだれてしまいます。どうにかならないのか?

食欲もあまりない感じがします。早くも夏バテかな?こういう時はさっぱりとしたものを食べたいなと思いますねぇ。

昨日、久々ショッピングに行きましたが結局買ったものは、テニスのシューズでした。けど、お買い得だったので大満足です。

たまに出かけるのも楽しいなと思いました。いつも通販で買うことが多いので新鮮さを感じました。

ここ最近変わったことがないので、情報があまり・・・。

次回にご期待を(^。^)y-.。o○

  
Posted by cubeh10 at 18:22Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月23日

ところてんのおかげ・・・(・・?

 今週に入ってから微妙にですが体重が減少しつつあります。うれしい限りです。

ところてん(寒天)のおかげでしょうか?

早く痩せようとして、後でリバウンドしてしまう方が結構ショックだったりしますよね。

今までリバウンドしてしまうほど、痩せたことがないのであくまでも想像の範囲内ですけどね。

ところてんを食べ始めてから、便通もいい感じがします。

基礎代謝が上がったのかどうか分からないけど、ご飯を食べたらじんわりと汗がでてホカホカしてる感じがします。気温の暑さで汗かいてる感じではないのは確か・・・。

もともと汗かきではあるけれど、何かいままでとは違うのを感じます。

ちょうど夏で、ところてんが涼しく感じさせてくれるのもいいですよ(^.^)  
Posted by cubeh10 at 17:49Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月21日

久々・・・

 今日は久々に雨が降りました。と言ってもすごい少量ですが・・・。

今更ですが水の節水を心がけようと思います^_^;

私にとって嫌な時期がやってきました。私は夏場、皮脂量が凄いんです。

朝起きると顔はテカテカ、ベトベトです(>_<)

化粧をしても結構すぐ脂が浮いてきます。皮脂吸着パウダーみたいなのを使っても少し浮いてくる時間が遅くなるくらいです。

乾燥する人も悩みでしょうが、脂が多いのも困りもんです。あぶらとり紙は
おでこで2〜3枚・片頬で2枚・鼻で2枚くらい必要です。

良く取れるタイプでこれですから、あまり取れないタイプだともっと必要になります。

私はいつも千趣会(ベルメゾン・マンスリークラブ)であぶらとり紙を購入していますが、これは本当に良く取れます。商品名は”セカンドはゆ”というのですが、もしよかったらお試しください。


  
Posted by cubeh10 at 21:27Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月19日

ついにあれも売り切れた

またまたびっくりです。


ところてんまでもが売り切れになっておりました(゜o゜)

そして、私がところてんを食事の前に食べ始めてこの1週間での変化はというと・・・

体重はそんなには変化は無いけれど(けど減ってはいますよ)体脂肪率に変化が・・・。なんと5%も減っていました\(^o^)/ パチパチ

このまま続けてみようと思います。体重のほうも減ってくれればもっと嬉しいのになぁ。気楽にストレスためずにダイエットしなきゃね(^^)


  
Posted by cubeh10 at 23:11Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月18日

テニスの試合を終えて・・・

 今日は朝からテニスの試合でした。遠方であったので6時起きでした(-_-;)

今日も日差しは強く、フラフラでした。何とか準決勝までいくことができましたが、そこで負けちゃいました(+_+)いい経験をしました。

夏は冷たく冷えたトマトをスライスしたのがおいしいですね(^u^)嫌いな人も多いですが、日に焼けたお肌にはとてもいいそうですよ。リコピンという成分が入ってるのを聞いたことがあると思います。

リコピンは紫外線を浴びることによって肌の表面に発生する老化の原因である活性酸素を取り除きます。そして「メラニン」の生成を促す物質の発生を抑制する働きがあるので、美白効果が期待されます。

すごく食べたくなってきた〜。

今日はお肌のお手入れをいつも以上にしてから寝ないと、肌があれあれになっちゃいます。よ〜く水分補給しないと・・・。

全身ボロボロです。夏場のスポーツは、くれぐれも注意して、適度な休憩と無理はしないことです。

健康が何よりです。

  
Posted by cubeh10 at 20:16Comments(0)TrackBack(0)