2007年04月05日

☆★緊急告知★☆

aac52e1a.jpgきたる4月8日!
神戸の夙川にてお花見を行います!!!

4/8(日)in夙川

15:00〜終電orみんな酔い潰れるまで。
                        By,CUBE

予算⇒新入生「無料」(※学生証を持参してください)
   ♂「2000円」
   ♀「1000円」

となっておりまーす!!!

CUBE代表、潤の奥野商店より

なんと今回もビールサーバーと殺人チューハイが!

満開の桜の下で「生ビール」(≧∇≦)



参加希望者ゎ cube_7chin@yahoo.co.jp まで気軽にご連絡を♪

写真ゎ去年のお花見★

cubekun at 23:07|PermalinkComments(1)clip!

2007年01月28日

CUBE 冬旅行2007 スノボ旅行

32420c83.jpg行って来ました【ハチ北】!!!!!
CUBEスタッフ9名1泊2日の旅☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

朝に出発して昼前からガンガンすべるすべる!
初心者でも滑れるよぉになるのゎCUBEの教え方がうまいから!!!

さすが代表です★
インストラクターしてたらすィーよ( *´ノェ`)コチョーリ

夕方まで滑りに滑ってお風呂へ!
そして夕飯ゎスキヤキ♪
食べて飲んで食べる!!!   しあわせ(*ノ∀`)ペチ

夜ゎみんなで固まってノマノマ会★
ゲームがおもしろいんだ!

シュビドゥビduゲームをCUBEに入ったら伝授してもらぉう!!!!w

2日目も朝から滑るだけすべって帰って来たよ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
もぉ全身筋肉痛まちがいなし!!!w

写真ものっけとくから
ミンナみてね゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

cubekun at 23:01|PermalinkComments(0)clip!

2007年01月05日

◆◇ CUBE 2007年 新年会 ◇◆

2∞7ネンに入って
☆初☆のCUBEの集まりがありましたvv
いつもの居酒屋で18ジ半から開始!
待ち合わせ18ジ!!!


・・・のはずが・・・時間通りに来たのゎナナだけo
ミィーンナ・・・遅刻デスo ち-ん・・・ってカンヂでしたねw

ただ奇跡がおこったのゎ代表のおくじゅんが3番手に来たってコトですねw
ちなみに2番手ゎみょーデシタ★

CUBEゎ結構ミンナ?酒飲みだから飲むゎ飲むゎ飲むo

にしても・・・
CUBEの男スタッフゎ・・・素敵ックスですね-www
ハヂメゎ女がナナしか居なくて・・・話題・・・
ついていきますやんキタ━━━(☆∀☆)━━━━ァ♪w

ペーちゃんゎエジプト旅行帰りで・・・
似合いすぎてわらえましたw
でも砂漠の砂をガラスのビンに入れていただきましたが・・・
すっごいサラサラで黄金色でキレイでした♪

2次会ゎカラオケへo
さすがジュン君!飲みたい!の声にこたえて歌ってくれますo
替え歌で一気コールです!
・・・キツかったっす・・・焼酎・・・

でも・・・やっぱりCUBEゎ楽しいなと思いましたo
2∞7ネン,みなさん是非CUBEと絡んでください(´Д`)ネー〃



CUBE 2007年 新年会

cubekun at 12:35|PermalinkComments(1)clip!

2007年01月01日

☆あけおめ-★ことよろ☆

★ A НДРРY ЙЁW YЁДЯ 2∞7 ★

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
昨年ゎCUBEと仲良くしていただきありがとうございました♪
イロイロなところでCUBEスタッフを見た方も
多いのでは?

2∞7ネンもCUBEをよろしくお願いシマス}ヾ(*´∀`*)ノ ワショーィ




cubekun at 12:36|PermalinkComments(0)clip!

2006年12月18日

CHANTE クリスマスParty  in リーガロイヤルホテル

30275f12.jpg12/18 
まいど!
今日は友達主催のクリパに参加してきました♪
場所はなんとリーガロイヤルのスゥイー-ト!!

シャンパン飲んだり、クリスマスプレゼント交換とか楽しかったね♪


CUBEの行事ではなかったけど、男の子はCUBEと和医大だけでした!
これが和医大のチャラ男たちです!{※アルバム参照}


JUNJUNがいなくて残念。。
そして、CUBEのなおちゃんがこのイベント手伝ってて大活躍だったね☆

お疲れ様でしたφ(. . )カキカキ〃     by おくじゅん




cubekun at 01:50|PermalinkComments(0)clip!

2006年12月17日

スノボ  in岐阜

be243173.jpg12/17 
ひゃーい!
CUBEのスノボツアーに我慢できずに、岐阜のダイナランドに行って来てしまいました!!
みなさん申し訳ない☆

雪はあんまりなかったけど、
レールとかボックスがちょこっとあって初滑りにはちょうど良かったです♪


やっしー前の日疲れてて死にかけてた♪
ダイちゃんもけんじもぺもいい感じ滑ってました!
おれはボックスでおもいきし尻打った!帰りの温泉サイコーやったね♪

それはさておき・・・
交通費・ご飯代・リフト券・温泉で8000円ぐらいやった!
安い!早くみんなで行きたいね!


                         代表じゅん φ(. . )カキカキ〃


だってー!!!
すごく安いよね!!!!!
早くCUBEでスノボ旅行いきたくなった管理人でしたキュ=(*´∀`*)⇒ン

cubekun at 01:46|PermalinkComments(0)clip!

2006年12月09日

★CUBE クリスマスParty★

6cdb0e43.jpg12/9 

まいど!!今日はCUBEのクリパでした☆場所はsubculture!
今回はこじんまりとしたPARTYで約80人が参加してくれました♪
CUBEのメンバーも15人くらい来てくれたよ!

気になる豪華商品1等はなんとスノーボード(チェコ製)でした!
しかもCUBEのユッキーがGETしてしまいました!
・゚・(ノД`)・゚・。{ユッキーのばか!

みんな飲み放題食べ放題で楽しそうで良かったね☆

2次会もカラオケで盛り上がりました♪
もりちゃんのマジ歌い顔きもす!{※アルバム参照}

また次の新年会・スノボ楽しもう♪CUBEグッズも作って盛り上げていきましょ☆




cubekun at 01:41|PermalinkComments(0)clip!

2006年12月03日

12/3(日)

フットサル1


ひゃーい!!上新庄でフットサルしてきましたよ〜♪

今回はLady も参加です☆



こないだの面子とは一味違っておもろかったよ☆
接戦の試合を制したのはぺ勇希率いるチーム!

だいちゃんも大活躍!祐希体力なさすぎ!おれうますぎ!

次回関医、兵医との対戦を計画中♪


                   By, 代表 ジュン 

フットサル2







★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

ちなみに12/3ゎ
CUBEスタッフ レゲェ{和磨}誕生日だぉ♪
おめでとぉぉぉぉぉ!!!

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

cubekun at 19:59|PermalinkComments(0)clip!

2006年11月28日

☆CUBE X'mas Party☆

401b9513.gif今年もミンナで楽しもう!!!

【CUBE クリスマスParty】

♪飲み放題食べ放題(豪華賞品も当たるよ!)♪





Date:12/9(土)
   18:00〜22:00


Price:男性 4000   女性 3000
今回cubeのイベントなので特別割引で招待できます☆

Place:Sub Culture(道頓堀のドンキホーテ横)       
  http://www.sub-c.jp/shop/index.html


この冬関西中の医大生、女子大生をはじめ現役の医師歯科医師200
人限定でXmasPartyを行います!今回はXmasということで、参加
者のみなさんには素敵なXmasPresentが当たるなど特典あり!
べ放題バイキング&飲み放題
で盛り上がること間違いなし!

Xmasを前にこのPartyでいい出会いがあるかも!?


限定なので前日12/8(金)までに人数の予約お願いします☆

お問い合わせはこちらまで↓
cubekun@hotmail.co.jp




cubekun at 17:53|PermalinkComments(0)clip!

2006年10月15日

阪大医学部ダンパ 【中之島前夜祭】

阪大医学部が毎年主催している
「中之島前夜祭 @SAZA*E」
CUBUも遊びにいってきたよぉ♪


阪大医学部ダンパ 【中之島前夜祭】


毎年UNDER LUNGEって所でやってたんだ
UNDERが終了してまだ新しくOPENされてないってのもあり
今回ゎ
関西で1番有名でBigな箱でやっちゃいましたね-

JAMのおくじゅんも来てて
SAZA*Eに来てるお客さんのテンションゎすっかり上がってたね★〃

今回ゎディスカバのDJがまわしてたってのもあり
盛り上がりがすごかったぁ

次ゎ学祭ダネー

CUBEも出展するんでミナサン遊びに来てくださいねー♪

cubekun at 00:46|PermalinkComments(0)clip!
【what'CUBE】
訪問者数