2016年07月23日

Go For It!/GRANRODEO

明日がWFだと・・・・・

IMGP2732


絶賛複製中です。



■告知■

今回も合同ディーラー ファイブマンで参加です。

◎cubist
初ゴジヘッド   ¥4000
逆ゴジヘッド   ¥4000
キンゴジヘッド  ¥4000
モスゴジヘッド  ¥4000
親子ゴジラヘッド ¥4000
84ゴジラヘッド  ¥4000

初ゴジ、キンゴジ、モスゴジは怪物屋さんに型をお借りして量産しています。
しかし、型に欠損が見られたため一部作り直しています。
ゴジラフィーバーに沸く中でこんだけズラッと並べらることに感謝


◎ねんど星人
ガラモン【新作】 ¥5000
カネゴン     ¥5000
マグラー     ¥5000

◎模型ライダー
ゼットン&ゼットン星人 ¥5000
バキシム         ¥5000
ゴルザ           ¥5000
魔界竜           ¥8000

◎兜工房
喪失者(DARKSOULS2)【新作】 ¥20,000

◎ジャーヘッド
GODZILLA 2014 バストモデル【新作】 ¥50,000
ガメラ1996 ヘッドモデル          ¥50,000



以上 御品書きです。

WFまでにもう一度更新できたら重畳・・・・・

あともう少し量産して
パッケージやって
塗装して
家出る準備して
サンプル用の写真撮って
どっかで写真出して
道中ポケモンGOしながら夜行バス乗って
朝、東京駅から海浜幕張駅までの道中ポケモンGOやって
駅から幕張メッセまでの道中・・・・・・




がんばります




   でわまた次回!!







cubist_modeler at 01:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月14日

ride on time

いや~~~~~~~~~~ほんっとお久しぶりです。
生きてます、雄大です(^ロ^>``

なかなか更新する機会が無くてほったらっかしだったんですが、GWと共に本申請も無事済んだので報告まで。


夏の参加イベントはWF2016[summer]Amazing Model Expoの二つです。


季節と共に暑い夏がやってきますよ!!
更新回数減ってますが、ちょくちょく見てやってください。

どっちのイベントも前回同様に合同卓で挑みます。
自分の販売物は前回の再販に加えて


IMGP2707

↑を準備する予定です
今までのシリーズ、ズラッと並べますよ。
少し手を加えたり、一部型を作り直したりしますが基本的にはオリジナル版です。
WF後には映画もやりますし、ぜひお楽しみに!!


ナツガアツイ・・・・・






   でわまた次回!!



cubist_modeler at 22:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雄大 

2016年01月28日

Gonna Fly Now

ずいぶんお留守にしました。
WFまで2週間切っちゃってますね。おそロシア。





WFの新作はウルトラマンの怪獣より

「バニラ&アボラス」です。

ヘッドモデルの二体をセット販売します。
お値段ポッキリ1万円!!

写真が無いのはお察しください・・・・・


再販は逆ゴジとゴジラ親子、
お値段据え置き5千円!!!



P1030330



P1030333


卓番は「7-02-02」です。




もうひとつ告知!

今回は

cubist

[新作]バニラ&アボラス       ¥10、000
[再販]逆ゴジ               ¥5、000
    ゴジラ親子            ¥5、000

ねんど星人

[新作]カネゴン             ¥5、000
    マグラー              ¥5、000
[再販]レッドキング           ¥4、000
    ゴモラ               ¥4、000
    ギャンゴ             ¥4、000
    破壊神 ゴジラ         ¥4、000

模型ライダー

[新作]ゼットン&ゼットン星人     ¥5、000
    ゴルザ               ¥5、000
    魔界竜               ¥5、000
    神牙                ¥12、000
[再販]バキシム                 ¥5、000


兜工房

[新作]スペースビーストガルベロス    ¥7、000
    深遠歩きアルトリウス(完成品) ¥40、000

ジャーヘッド

[新作]ガメラ1996 ヘッドモデル     ¥40、000

以上の
5ディーラー合同卓での出展となります。

ウチ名義で登録したので7-02-02はcubistしか書いてないですが、上記ディーラーの物も置いてあるので是非お立ち寄りください。 


お会計はそれぞれの卓で行います。お間違いのないようよろしくお願い致します!!







さぁー!あとひと踏ん張りですよ!!
しまっていこーーーーー!!



   ではまた次回!!










cubist_modeler at 01:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント | 雄大

2015年10月21日

Johnny B. Goode

いっきに寒くなりましたね。

先週は本誌申請の〆切でした。なんとか済ませましたよ。
次回は4卓とりました、でっかくと言うのはこういう意味です。友人達との協同卓で、卓全体に怪獣がずらーっと並ぶ予定です。


次回の新作は、

yjimage5

とか

p1002-02


の怪獣を作りますよ、本申請が通り次第このブログに載せてゆきますのでしばらくお待ちください。本申請の許可が出てスッと載せられるかはわかりませんが・・・(^ロ^;




今日はバックトゥザフューチャーの日ですね。
アメリカの西海岸がその時間になるのは、日本時間で10月22日 am8:29 だそうなので正確には明日の朝みたいですが別に構わないですよね、うかれさせろっつー話ですよ。
映画と現実の時間がリンクするなんてイベント楽しくてしょうがないっすよね、不満があるとすれば「ペプシ・パーフェクト」を飲みたかった。






年末に向けて映画ラッシュですね。「007」「スターウォーズ」「エヴァ新劇場版」
来年からは怪獣映画ラッシュもありますし、ちょっ、未来眩し過ぎでしょ.。゚+( ̄ー ̄)




不要でも時間は過ぎて未来はノンストップでやってくるので、楽しく未来を迎えるために自分はイソイソと制作を進めます。



   ではまた次回!!






cubist_modeler at 21:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雄大 

2015年08月31日

さよなら夏の日

8月終わりですね。
早かった・・・・・。


ワンフェス2015[wintter]申し込みしました。
次回はちょっとでっかくやりますよ、乞うご期待!!

新作の申し込みも行いました、ゴジラではありませんがまたバストモデルです。
あとできればネイチャー系などできたらうれしいな~とか思ったり・・・冬までの努力しだいですね(^^;



夏の日のように短く、今日の記事はここまで。




   ではまた次回!!




cubist_modeler at 22:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 
プロフ

Profile
name: 雄大たけひろ
ねだるな、勝ち取れ、
さすれば与えられん
fg
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: