けんぴーのカブ尽くし

ハンターカブで海まで(^_^)

海を見ながらコンビニ弁当食べたよ。
image


image


今日も快調ハンターカブ。
image

休日。

まずはハンターカブくんで、谷町9丁目のラーメン屋へ
らーめんstory junkstoryという名前のお店。
初めて行きました。
image

濃口醤油らーめん
隠し味の赤ワインのせいか、すごくコクがある大変美味しい醤油らーめんでした!
しかも麺の量が並で200g!食べ応えあり、また食べたい味でした!ごちそうさま!

らーめん屋を後にして次は阿波座にある豚まんの『桃助』へ。以前、テレビで取り上げられてて気になってました!入院してる父へのお土産として買いました!買って一旦、父の入院する病院に行き一緒に食べました。これもまた美味しかった!大阪の豚まんといえば551蓬莱が有名ですが桃助の豚まんも負けじ劣らずな美味しさ!
image


見舞い終わり、昨日オープンしたばかりの門真の2りんかんへ。
着くと駐輪場、混み混み!
中古車コーナーで僕の中で思い入れのあるバイスブルーのリトルカブを発見!
image

十年前に初めて僕が乗ったバイクです。
いいな!可愛い!
店内いろいろ見てまわりました。今回は特に欲しいものはなかったので帰宅。

image


そんなこんなで土曜日終了です(^_^)


image

先日、ハンターカブで道の駅くしがきの里に行ってきました!
パンを買いたかったのですが13時過ぎでほぼ完売でした^_^;

駐輪場でリトルカブの隣に停めました!

image


近所でも道に迷う僕はツーリングマップルをフロントキャリアに挟んでいます^_^;
なかなか便利です★

このページのトップヘ