2011年05月30日

台湾旅行 のりもの 〜バイク編〜

DSC_0030


台湾レポ一発目は一応カブブログなんで、バイク事情から。





DSC_0017
最初にあんな写真を出したものの、走ってるバイクは9割以上スクーターです。

数が半端ない。ルールがしっかりしてなくて信号無視他、違反しまくり。
でも中国とか東南アジアみたいにビービーとクラクション鳴らしまくる車は少なかったな。



DSC_0315
みんなSYMってメーカーので。

日本でもたまに見かける。
ちなみに中国語でバイクは「機車」って書きます。



DSC_0039
カスタムしたのもいた。
マフラー、チャリンコベル、アルミステップ、色も塗ってるっぽい。
サイドボックス率が高かったな。



DSC_0314
旅の途中でしょうか?たぶん違うけどね。



DSC_0560
ぎゅうぎゅうなフェリー内。
何故かつり革。



cublife at 23:23│Comments(2)2011GW台湾 

この記事へのコメント

1. Posted by タグ   2011年05月31日 00:18
1枚目のWOWOWのサイドボックスかっこいい!!

メーカーのサイト調べても載ってないけど、手に入らないのかなぁ。
デカケツ付けてなかったら付けてみたい。
2. Posted by バイツ   2011年05月31日 00:51
あの曲線がデカケツに通じるところがありますよね。
もし着けたらデカケツ、ワタクシが引き取りますよ(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字