2012年05月17日

九州ツーリング 序

RIMG1227









DSC_0010



RIMG0572



RIMG0671



RIMG0830



DSC_0283



DSC_0362



DSC_0438



というわけで、今年のGWは九州へ。
北側だけにしようか・・・一周しちゃおうか・・・って最後まで迷ってたけど、一周してきちゃいました。

結局いつも通りの詰め込みバタバタツーリングとなってしまったけど、
これはこれで自分のスタイルだからいいのかな。


とーーーーってもゆっくりとですが、少しずつレポ書いてきます。


リザルト
総走行距離:2,961km(内、九州1,915km)
給油:54.22リットル(燃費54.61km/リットル)




cublife at 01:38│Comments(2)ツーリング | 2012GW九州

この記事へのコメント

1. Posted by ばば   2012年05月19日 09:18
長旅おつかれさまでした〜!

懐かしい門司駅とか、
なにも見えない大観峰とか、
平戸の河内峠(実家があるとこですw)とか
いろいろ懐かしすぎてリアルタイム更新見てて高ぶりました。

九州とってもいいとこっすよね!
熊本北部とか大分とかは、阿蘇のイメージが強いけど
ちっさな温泉街とか、伝統工芸とか、見所まだまだあります。
また是非おいで(?)くださーい!
2. Posted by バイツ   2012年05月23日 22:46
返事遅くなってごめんよ。
なぜか返した気になってたよ。

楽しかったよ九州〜。
リアルタイム楽しんでくれてなにより。

大観峰、実は少しだけ見えたんよ。
いつも言うけど、まぁこれは「また来い!」っていうことにしてる。

平戸の河内峠は意外と(失礼)良くて、とてもお気に入りになって。
次に九州行く時も絶対行きたいよ。

これは九州にだけ言えることじゃないけど、
沖縄以外は一応一通り周ったんで、次からはもうちょっとディープなところを散策していきたいなぁ。
九州ももっと近ければ通えるんだけどね〜、
ばってんばってんまたその内きっと行くよ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字