2012年05月29日

2010 ナツタビ 山陰・山陽ツーリング




このタイミングで2010年のナツタビ動画をアップです。。。
新しいレポをつくる前に未着手のツーレポが気になって、動画で紛らわしてみます。



cublife at 02:15│Comments(2)ツーリング 

この記事へのコメント

1. Posted by ばば   2012年05月30日 22:57
じっくりじっくり見ました。
日本の西側って、全部懐かしい感じがして
この前の九州といい山陰・山陽といい
なんだか田舎に帰ったような気分っす。

そしてほっこりしながら見終わったとき・・・


「2010年8月10〜14日 山陰・山陽ツーリング」



ええ!!?
その行程を5日間で!!!?
おかしいおかしいおかしいww


2. Posted by バイツ   2012年06月02日 08:35
スライドショーのような、動画でない動画を観てくれてありがとう。
ばばくんのブログ動画を観てて、動画つくるのにはもっと動画を入れないと。。。
という文書にするとなぞなぞのようなことを思いました(笑)


最後の日は帰宅する前に日付越えちゃったから、ほんと言うと15日までの6日間ですよー。
だけど1日780km走行とか、今までのどのツーリングよりも走ってばっかりでしたぁ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字