自己満足

2011年07月12日

画像加工テスト

DSC_0588


ナンバーを消したり顔にモザイク掛けたりとか以外で、初めて画像加工なるものをやってみました。

これは明るさ調整を掛けてます。

フリーソフトでやってるので限界あるけど、これはこれで中々面白いかも。




cublife at 00:30|PermalinkComments(0)

2011年07月10日

盛夏。

DSC_0919



DSC_0897



DSC_0934



DSC_0071


夏ですねぇ。
お出かけして、今ひとつな気分もほんの少しだけすっきりと。


とりあえず七夕のお願いは、野球場全体が入る広角レンズとかお願いしておきました。
しばらくは叶わないと思いますが。




cublife at 19:46|PermalinkComments(0)

2011年06月28日

ふわふわつんつん

DSC_0661
のんびりと時間掛けて、ゆっくり草花撮るのが楽しいです。



cublife at 00:07|PermalinkComments(0)

2011年02月18日

横浜夜景写真部

DSC_0293

カブ乗りさんで結成された写真部。
入部させてもらった(?)のでご一緒させてもらいました。


せっかくだからまとめてアップです。



続きを読む

cublife at 01:44|PermalinkComments(0)

2010年12月30日

大島ツーリング。

DSC_0859


吹き荒れる強風。

遠くの空で轟く雷鳴。


不安もあったけど、こんな星空も見れて。




レポ、近々書きます。
まずは大掃除・・・。




cublife at 11:12|PermalinkComments(0)

2010年10月19日

化学反応!?な空。

DSC_0081


cublife at 01:18|PermalinkComments(2)

2010年10月06日

夏の想い出を1つ。

DSC_0415
そういえば、ちょいと縁あって中央アルプスへ行って来たんすよ、7月に。

今日電車でJRの広告写真を見てたらノってきたので載せちゃいます。


続きを読む

cublife at 22:38|PermalinkComments(0)

2010年09月28日

彼岸花

DSC_0026
よく見ると毒々しい気がするのって自分だけ!?

cublife at 00:01|PermalinkComments(0)

2010年09月27日

四つ葉のアレ。

DSC_0927
心がキレイじゃないと見つけられないそうです。
当然自分は1つも見つけられませんでした。


絶対筋斗雲も乗れない私。


cublife at 00:01|PermalinkComments(0)

2010年09月05日

受け継ぐ。

CSC_0901
色んなものを学び、繋いでいく。刻み込む。

cublife at 23:22|PermalinkComments(0)