April 07, 2006

ちょwwwwwwwwww

朝の8時から電話がずきゅーんずきゅーん鳴って目が覚めたのよ・・・

一応出てみたものの・・・

あっち:もしもし・・
俺:はい?
あっち:お世話になってますミニ○ニ○袋店の○○ですが
俺:お世話になってます。
あっち:物件の件なのですが・・・(言葉が濁る
俺:(チョット嫌な妄想しつつも)どぉされました?
あっち:○○様には申し訳ないのですが・・・
俺:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あっち:こちらの手違いであの物件に入居する方が決まってるみたいなのです・・・
俺:・・・無言・・・
俺:・・・無言・・・
俺:・・・無言・・・
俺:・・・無言・・・
俺:・・・無言・・・
俺:・・・無言・・・
俺:・・・無言・・・
俺:・・・無言・・・
あっち:こちらの方も○○様の状況を考慮させて頂いて早急に物件の方ご案内させて頂きますので・・・


こんな会話があったような無いような・・ぶっちゃけ寝ぼけてていまいち(´ω`*)
とりあえず、物件はどっかの誰かの手に渡る事を前提に会話されました。

これがさ・・まだ部屋見た段階とかなら許せるけどさ・・・

<<状況>>
・契約書提出済み
・家賃契約の引き落としの契約済み
・etc・・・



一応ミニ○ニからのフォロー
・部屋探しの交通費支給(東京までの電車代など)
・契約期間の家賃を値下げ
・仲介手数料無料
・入居費用一部負担
だったかな・・とりあえず・・疑問が・・・(’’;
ミニミニって仲介業者だよな?
家賃の値下げって何だ?仲介業者にそんな事が出来るのか?
形の無い人が住んでる物件紹介されたらどぉしよぅ(((( ;゚Д゚)))


ダメになった物件なんだけど・・都心から離れてるものの
駅から徒歩1分というステキ物件デシタ・・・
まぁ・・この物件ゴネてみるつもりだけど;;
ダメだったら無理難題押し付けて(*´Д`)ハァハァ するつもりです。


都心で駅3分以内で家賃安かったらそっちにイキマス・・・


cucu01 at 14:29│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふにこ   April 09, 2006 16:29
本当だったらカワイソス(´・ω・`)

もっと都会にしなょー
2. Posted by あらいぶ   April 10, 2006 09:20
池袋の駅に住めばいんじゃね?
3. Posted by cucu   April 10, 2006 13:42
ふにこ>>
本当なんだよ!俺カワイソス;;

えろいぶ>>
それ採用!!!ってねーよwwwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔