2009年10月06日

BBB全カード その他

20091002164815


■18日の興行、全カード決定いたしました。

「BBB(スリービー) ♯1」
10月18日(日) 19時30分試合開始
於:板橋区小豆沢体育館第一武道場

対戦カード
第1試合 15分1本勝負
野村聡 対 長屋亮治 

第2試合 15分1本勝負
タコ乳頭” 対  ドラゴンソルジャーLAW

第3試合 15分1本勝負
渡辺宏志 対 たけむら光一

第4試合 15分1本勝負
空手マミー 対 THE OUKA

あと、アマチュア枠で1試合あるかないか…というところです。


*会費システムは以前の日記(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1298815979&owner_id=59915)で書いたとおりですが、多数ご来場いただければいただけるほど…というシステムになってます。お誘いあわせのうえ、よろしくどうぞです。

■上記とは別件ですが(場所は同じ)…

入場無料の草プロレス・RAWの次回10月11日大会において、プロ・エキシビジョンマッチとして

加藤まこと 対 渡辺宏志

のシングルマッチが決定いたしました。

加藤選手ファイナルロードということで一試合でも多く、一人でも多くの人に加藤選手を見ていただきたいと思い、ファウンダー権限でこの試合を組ませていただきました。

http://blog.goo.ne.jp/kosuge_matsumura02/m/200909

10月11日 14時開場予定。
場所は板橋区小豆沢体育館第1武道場です。

■Iジャさん10/25大会のカードが発表。

詳細はこちらで↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15501789&comment_count=19&comm_id=49739&guid=ON&mhome=1

*「スティーブ・ウイリアムス引退記念興行」だけど本人の来日は調整中とのこと…。

*デスワーム(♀)の異種格闘技戦が気になります。

■「Number PLUS」「Gスピリッツ」それぞれ三沢さん追悼特集。
*「Number」のなかで最・衝撃だったのはジョー樋口さんが故・ジャイアント馬場さんを呼ぶ際の呼び方の独特(?)さ。一般に想像しがちな「馬場さん」「社長」とかではない、温かみがあるのか、もしくは冷たく突き放してるのか、どっちとも取れる独特の呼び方… 本筋の「三沢さん追悼」とは関係ないことではあるけど、これだけで値段の元とった感じはあった。
*ちなみに「2メートル」ではありません。でもニュアンスは近いのかも。
*「2メートル」は偶然聞いたんだよなあ。「もう、2メートルがさぁ〜(中略) 困っちゃうのよ〜」的な文脈だったような。その選手が「2メートル」と呼ばれてるんだというちょっとした驚きよりもむしろ、オネエ口調のほうに驚いた記憶があります。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cuculus/51722391