2010年11月15日

Ameba でヴゅー



http://ameblo.jp/jindou0911/





よろしこ^@^ノ

cuekm800 at 03:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年11月06日

オワリはじまり

0d329d90.jpgもうすぐ今日が終わる

やり残したことはないかい?

親友と語り合ったかい?

燃えるような恋はしたかい?

一生忘れない様な
出来事に出会えたかい?

かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい?


BY 前川 真悟


cuekm800 at 16:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年10月24日

仲間百人計画

932dbdd6.jpg昨日久しぶりにミーティングで熱くなって真剣に話した。



僕がウルトラの一部代表になって、一年経って、そこからキセキに移転して、またそこから一年経ったくらいで拓が聖を出店した。

拓は俺らの指針みたいな存在で、売り上げも常に一番、そしてホストの仕事を誰よりも愛しその空間を常に楽しんだ。
僕が尊敬する数少ない同業者の一人。

その時から僕の立場は代表からグループ会長になった。元々、もういわゆるプレイヤーの業務からは離れていて運営の仕事をみんなに助けてもらいながらやっていた。


店は一部営業から二部制に変わり、また一年程経った辺りで今度は脩弥が東京に出店した。

脩弥は年下では初めてのキャラで、誰よりも確実に着実に、夢を、目標の階段をはた目にも分かる程のスピードで登っていっている。

人として、すごいパワーも去ることながら脩弥の凄いところはその意思の強さ。
雑草魂が常人のそれとは一線を画していると思う。
凄く魅力的な人間だ。



二人が出店して新しくキセキ一部の代表につかさが着き、二部の代表に瑛士が着いて一応は落ち着いた格好になった。


ところが急遽諸事情で瑛士が出勤出来ないという事もあってみんなに意見を聞いた結果、この度キセキをまた一部営業の店に戻す事にした。


目的はいくつかある。

もちろんお客さんのニーズを第一に考えての決定ではある。

何よりみんな一緒に働いてる方が従業員が楽しい。

従業員が楽しんでないならお客さんが楽しめるはずもない。



自分の考えを変える気はなかったが反対意見はないかと聞いてみたところ、やはり数人は手をあげた。

正直な反応であると思った。

僕もその立場なら反対したかも知れない。

逆に『反対だ』と、その手を挙げた人達も、僕の立場なら多分僕と同じ意見になったと思う。


瑛士が居なくなった事も大きいが、一部営業にする理由はそれだけではない。

二部の役職のライトとミナミは悔しかったに違いない。

『一度また一緒に一部でやろう』は『今のお前たちの力では無理だ』であるから。

悔しく思い、自分の不甲斐なさに腹を立て、涙を流す…くらいの二人なら戻す事はなかったのは事実やが僕としてはまだあの二人にそこまで求めてない。

あの二人の能力が低いんじゃなく、人には得手不得手があるから。

どちらが良いとかではない。


でも、二人がやる気ならどんなに良くない状況を招こうが二部制は継続していた。

二人はまだ若い、その上突然瑛士という担ぐべき御輿を失った。

その精神的影響も無視できるもんでもない。

二部制を辞める事で組織としての成長スピードは遅くなる。

責任、自覚、経験が薄れてしまう。


若い二人に余裕を持って失敗をさせてやれない自分達も不甲斐ない。





まぁ、今までもたくさんたくさん逆境、仕切り直しはあった。

今日からまたキセキ代表 真樹 つかさを筆頭に、気持ち新たにキセキをもっともっと楽しい店にするために考え、動いていこうと思う。

『キセキって店が最近楽しいらしいよ』って口コミがみなさんに回って来ることを目標にやりますよ、やってやりますよ(-人-)


見てて下さい(=・ω・)/


cuekm800 at 16:58|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年10月09日

なにもかもを失った場合

もし、
俺がこの先仕事が上手くいかなくなって、その流れで人間関係がくずれていって、いっぱいいっぱいになって大事なモンも見失って、今ある全てを失ってフェードアウトして、沖縄かなんかで緩い緩い色んなものから解放された生活をしだして、『幸せやな〜』『毎日楽しいな〜』っつって、一年か二年経った時に『俺なにしてんねやろ?まだ若いのに、まだまだやれるやろ!?俺は、俺の人生はあれがピークやったなんて死ぬ時思うのは絶対嫌や!!あの時俺を憐れんだ奴等を見返さんまま終わるのは男やない!!!見とけよ…全部ひっくり返したる〜〜Ψ(`∀´#)』ってなると思う(笑)


んで、また大阪か東京に戻ってきて何か1から始める気がする。


きっとそうする。


そこまで解ってるなら今やった方が賢いなぁと思っため書かれた日記。


cuekm800 at 08:28|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年10月05日

リアル

何歳になった頃からか忘れた。

多分、
わからんけど人より感動しないし、人より元気やないし、人より考え過ぎてしまうし。

毎日を一生懸命生きてない自信がある。


何かに心を動かされ自分を変えようとか、前に進もうとか思っても三日経てば忘れてしまう。

言い訳だけは一人前で、周りと自分を納得させる理由探しだけ必死にやって。


後悔もまだない代わりに自信もない。


あるテレビで結婚して子供が出来、出産と同時に末期のガンが発見された女性のドキュメントを観た。


韓国の女性で結婚して初めての子で、妊娠していたため一年間ガンの発病に医師も気付かなかったそう。


出産と同時にガンの発病を告げられた若い母。

一年もの間苦労し、自分のお腹を痛め、やっとの思いで出逢えた我が子。

幸せな一生を夢見ていたにも関わらず余命3ヶ月とも医師に告げられる。


混乱したに違いない。

至福と絶望の混沌とした感情は想像にかなわん。


でも、
その若い母は約束する。
自分の心に誓う。

韓国では子供が産まれて一年、初めての誕生日を盛大に祝う風習があるそう。

その日まで必ず生きると。

抗がん剤の苦しみや、転移による至る所からの出血。

僕らには想像も出来ないほどの苦しみやったに違いない。


迎えた一年後のその日。

一年前、
若く元気に見えた母は、顔面蒼白で声も出なく、視線は空を舞っているような状態で約束である娘のもとへ向かおうとする。

途中、
胃から急性出血を起こし意識を失う。






もうダメかと思ったその時母は目を覚まし、家族の名を呼んだ。



最後の力で拳を握り、
そこで力尽きた。




最後の最後まで彼女を突き動かしたのは誰かを思う気持ち。

娘が居なければ、
産まれてなければ、
医師の言うように3ヶ月の命だったかも知れない。


抗がん剤治療という地獄の苦しみであろう選択、延命も望まなかったかもしれない。





人も自分も、
言葉ではいくらだって言える。

実際、その時がきたら行動出来るんやろうか?

決断出来るんやろうか?



薄っぺらい世界に住んで、薄っぺらい毎日を過ごしてるんやないか?


俺らの毎日にリアルはあるんかな?って考えてしまう映像やった。


放送された事だけが事実やないのも分かるし、彼女の現実をこの場で俺が語るのもどうかと思う。


でも、
感じる事があって、少しでもその感覚を忘れないようにと思ったから日記に残す。


これからは絶対毎日一生懸命で生きる!
って自信もないけど、また日記を読み返した時に思い出したい。




それもリアルであるという事。





今日、俺は28歳を迎える事が出来た。

今は大きな病気もなく体も元気。


感謝を忘れんようにします。


cuekm800 at 21:05|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2010年09月28日

『手紙』

6e98e7d9.jpg風邪ひいてませんか?


外の空気が夏から秋へと入れ替わり、気温もグッと下がったり…
かと思えば上がったりですから。





ちゃんとご飯食べてますか?

例外なくみんな歳をとり、いつまでもあの頃のままと言う訳にはいきません。

血となり、肉となり、
精神状態すら左右する食事。

我々、他の命を頂いて己の命を繋いでますから。
しっかり元気で生きましょう。
責任です(=・ω・)/。





家族は大事にしてますか?

今、このブログを見ているあなたやその隣に居る人も。

親とはあなたの存在証明です。
この世に生を受けた限り、産んでくれた親の居ない人間なんて居ません。

感謝を忘れず、残された『一緒に過ごせる時間』を意識してみるのもいいかと思います(=・ω・)/


もうすぐ私、
麻生 啓斗は28歳になります。

昔から、
いつも、
考えてる事や大事にしてる事は大きく変わってません。


毎日楽しく好きに生きさせてもらってます(´ψψ`)


ありがとう\(^_^)/


cuekm800 at 07:33|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2010年08月24日

ヒさびっサのK

どもー。


大変長らく水商売させて頂いてます。

麻生でーす。



ブログ・・・


忘れました、書き方・・・



8/16〜8/19の間、キセキお盆休み頂いてました。


えー、渦中wのY氏とバリ島行ってました。


まず、現地に着いたのが16日のPM1130くらいでしょうか?_

とりあえずHISの車に乗り込み、ホテルへGo!!


チェックインを済ませ、すぐにタクシーで楽しみにしてたクラブのスカイガーデンに。


現地のタクシーの運転手は「スカイガルデン」って言ってましたけど。

発音良くしようとしてかえって分かりにくくなったパターンかと・・・


後、バウンティーってゆうクラブとか回ったり、コンビニで悪い草売りつけられそうになったり。。。(Yは凝視してましたけどね)



ホテルに戻ったのはAM0530くらいやったかな・・・


んで・・・2010082011170000

マリンスポーツしたり・・・

ウブド行ったり・・・

活火山みたり・・・

夕日見たり・・・

お土産買ったり・・・

スパで塩塗りたくられたり・・・

割愛・・・



最後の1日はちょっと時間も余るくらいに満喫出来ました^^ノ


また行きたいなと思います。



では^^ノ

また書き、マス「@@」ノ









cuekm800 at 00:51|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2010年07月11日

夢の内容

6e6b9880.jpg『人間はこの世に産まれると同時に確実に死が用意される』
『人生とはこの世に産まれて、そして約束された死に向かうまでの道を意味する』
『あなたが何気なく過ごした昨日を、ただ生きる事も叶わず人生を終えた者達も居ます』
『だから今日もまた無事に一日を迎えられる事に感謝し、一日一日を大事に一生懸命過ごすのです。』
『あなたも産まれてから28年、死は少しずつ、ですが確実に近付いていると言うことを忘れてはならない』
『ただし死は決してネガティブなだけのものじゃない』
『始まりのある者、皆に平等に用意されるもの』
『忘れない様にしなさい、【終わりは誰もが初めての体験で、準備は難しい。だから今その道に意味を強く残しなさい。毎日が新たな出発点です。】』


…的な夢見たんですけど…(-_-;)

有り難いやら、恐ろしいやら…^ロ^;
ご先祖のお告げでしょうか?(笑)


cuekm800 at 12:21|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年05月29日

近況報告

7ffc2e48.jpg暖かくなってきましたね。

締め付けられる事が嫌いな僕はもう半袖半ズボンで外に出かけます。

まだまだ寒いですけどね、気にしません(∩∇`)

伯母がブログを見てくれているらしくメールをくれました。
ばあちゃんは風邪もひかず元気だそうです(*´∇`)

キセキが出来てはや二年、聖が出来てもうすぐ半年になります。
確実に少しずつ進んでます\(~o~)/

そして東京進出第一弾として夏までに数名が出店の準備に東京へと旅立ちます。

寂しくなりますが先の展開が楽しみでなりません(☆。☆)♪

現状仕事面での近況はこんな感じですb(・∇・●)

またなんかあったら書きますね♪

ほな、また(_´Д`)ノ~~



cuekm800 at 21:29|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年05月13日

twitter

誰かやってなぁい?

使い方もよくわからんし…

ユーザー名は『keito_ksgp』で♪


誰かフォロー?して下さい(*´∇`)

毛糸


cuekm800 at 19:53|PermalinkComments(6)TrackBack(0)