2008年03月04日

久々の投稿

どうも。

バンジージャンプして濁流に飲み込まれなくて一瞬残念だったけーこです。

今後は(何度もやってたら)いつかそのまま死ねるかもしれないって気持ちで飛びまくって行きたいです。

最近、mixiの足跡を辿ったら、こんな自己紹介してる人がいたのでコピペします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

はじめまして!

世の中可愛い女の子っていっぱいいるよね

でもそんな可愛い子達とたくさん付き合えるわけも無いですよね・・・OTZ
(中には常に廻りに可愛い子達をはべらせているツワモノもいるようですが)

それに町で見かけた女の子がいくら可愛いからと言って
ずっと凝視し続けるわけのもいきません

今時はインターネットでアイドルやグラビアアイドル達の
画像や動画などでバーチャルで癒してもらう事ができます。

バーチャルなのであんなことや、こんな事をしても
誰に遠慮する事もありません


あの子の画像や動画が見たいという方は
気軽にメッセージくださいね

できるだけ探し出して日記にアップしますので

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ほんとこの気持ちは何年たったら整理できるんだろう。

笑って、甘えた声出してても、マジで心の奥が悲しい。

どうせ、さっきまで、他の人を凝視してたくせに

心から信じられない。好かれてる気もしないし、自分も心から好きになれない

cuerda_islena2 at 13:35|Permalinkclip!

2007年10月11日

抹消

昨日、「七海ななちゃんは第二のみひろになるか」
ってので問い詰めてたら、次の日さっそく机の上に七海ななちゃんのCDーRが作られているのを発見したので、バキッと割って賞味期限切れパンの間に挟んで捨ててやりました。作っても無駄だって言ってるのに。そして、HDDを買っても無駄です。発見した瞬間に煮てやります。・・なぜか?「見たら消す」という約束だからです。


cuerda_islena2 at 13:52|Permalinkclip!

2007年09月14日

石橋渉の素人生ドル

にハマッているらしいです

cuerda_islena2 at 13:53|Permalinkclip!

2007年08月31日

異性の家に3 泊する場合

普通、彼女に一言言いませんか?


cuerda_islena2 at 15:43|Permalinkclip!

2007年08月29日

私の脳は腐ったミカン

もはや、腐敗してます。それを自分で実感してしまいます。

悪いほうへ、悪いほうへ、妄想は進むのです。(以下、あたしの腐った思考回路披露)

お土産は海賊版?マル無で、米で今一番人気の洋ピン買ってきちゃいなよ、YOU 
あ、そっか、言われる前に行ってたか〜(こりゃ失敬!ハハ)そうだよね、あななたちがそろって、他に興味のあるところなんてないもんねーーー苦笑
つーか何やましい写真は全部削ってるわけ?やましいなら撮るなよ。そんながんばって記念に残すなよ。かくしてんじゃねーよ。そうゆうのが浮気の始まりなんですよ。
ふうん。そりゃ帰ってきたら真っ先に保健所行ったほうがいいね。
はーん。よかったね、いい経験できて。あっ、そうですかー。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そんなわけで、綺麗なイメージなんてもはや微塵もないのです。sorry.

『赤信号、みんなで渡れば怖くない』

うまいことを言ったものです。
一人じゃ勇気がなくてなんにもできない人が、集団になったときに調子に乗るのが凄く嫌い。というか、そういう自分をちゃんと客観視できてない人が一番嫌い。

しらばっくれて、自分は無実だ純粋だ、ぶるのも最低。
暗証番号つけて、ロックかけて、自分の汚いところを必死に隠そうとするなんて、なんて愚かなの。

『何も言わないこと』が、平穏への近道だってある人は断言してた。
確かにそうかもしれない。
けどそれじゃ、裸の付き合いじゃないよ。

一番汚いところを愛しいと思えるかどうかなんじゃないわけ?
チンコやケツの穴は平気で丸出しのくせに、肝心なところを隠すのはずるいとしかいいようがない。もうバレてるんだからいい加減堪忍しろ。露出ばっか見てる自分を露出しろ。

まぁいいや。ほんとに汚い、身体が受け付けない、と思ったらそれ以後は舐められなくなる。そうゆうもんだ。

そうなったらそうなっただ。



cuerda_islena2 at 01:31|Permalinkclip!

背景とのマッチング

こないだ、アキバを散歩してきて、すごく思ったこと。

キモチワルイ。。。

アキバに来る人はみんな電子部品だとかメイドとかエロゲーとかキャラとかしか見てないんだろうけど、あたしはひたすら人種に興味があるから、道行く人々ばっか見てたら気持ち悪くなってしまいましたゲロゲロ

堂々とハンディカムで歩いている人々を無断撮影。(ガイジンか)

なんだか街を包む空気が悪くて・・もうアキバに来たくないなーとか思っちゃいました。サラリーマンばっかの山手線に乗ってるときと同じぐらい不快だった。

あたしの先入観のせい?

でも、歩いてる人たち、すっごくアキバが様になってるのよね
確かに風景は悪いんだけど、しょってる背景は似合ってる。
そういうのって、大事なんだなぁ〜っていうのを、最近見たモノから考えさせられました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

なんだかもう、外国に行って、いちいちいちいち自分の姿を写しこむのはやめよーって思った・・・。
これ、自分への戒め。
洋服も、それ相応のを着ないと、どんなに違和感があって、他人を不快に?させるかってのを感じました。
自分が見て、よければそれでいいんだけどさ、、、
特に綺麗な風景(海とか)って・・台無しにさせちゃう可能性がある。(なんて酷いことを!)
高い服着たって、似合ってなきゃなんの意味もない。
あと、ポーズも気をつけなくちゃと思った・・・
あたしはもう22歳。わきまえなきゃ・・・

しかし、たった数枚の写真から、姉妹で想像しながら熱く討論できるほど、
一目でヒトって、わかっちゃうなー・・・写真に、出ちゃうもんだなぁ・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今後、旅に出るときはどれだけ自分がその国に馴染めるか、違和感のない写り方ができるか、ってのを気にしていきたいと思う。


思ったこと、なんでも口に出してゴメンナサイ



 

cuerda_islena2 at 01:05|Permalinkclip!

2007年08月22日

カナダに行って、やることといえば

男だけでカナダ。
ホテルでは暇だからっつんで、パソコンに落として溜めてあるドラマを見るんだろう。
で、自慢げに、「これ、まじキタ。(指差し→)」写真集だビデオだ、を見せる。
(ある意味ひとつの鑑賞会。)
いいよ、もし欲しければ今あげるよ。
(ある意味ひとつの交換会。)

_________________________________________________________________


ていうか・・今日妹と話してて思い出したんだけど、
『会話が昨日見たテレビの話題一色』
って・・・・・・・・・・・・・・・・・

小学生の頃じゃなかったっけ???


今、これを読んだ皆さんは全員『た〜しかに。』と思ったはず。


同次元の男ドモの会話をよくよく観察?してると、なんていうか・・・
ただの合言葉?のかけあいな感じ。
同次元じゃない人が聞いてたら、「で?それで?」「はぁ。・・・で?」
って感じだと思う。



「ってか〜って番組の〜ってコーナーで〜っていうのがあって、○○マジ萌えたし。」→まぁ〜 ○○はいいっすよ!

「〜の〜(DVDとか)見たんだけどやっぱいいわ。」→まじで 持ってないわ 〜はよかったけど

「ってか今起きたし。がくがく」→キーター

「ってか何時まで〜だったから〜見てないし。がくがく」→〜で落としちゃいなよ

__________________________________________________________

いや、別に他人の会話や友情をとやかく言うつもりはないけども、
こんなに細かなことまで報告して、それに満足いく返事を返してくれる友達がいるなら、ほんと彼女なんていらないわなーと思う。
彼女が本来果たすべき役割を、喪男同士ですでに、果たし合っちゃってる。と思う。
まぁある意味、それが彼らの見つけた生き方なんだろう。


そしてその生き方を邪魔しない女性こそが女神であり天使なんだ。


というか、彼らにとっての女神や天使はむしろ身近にいるほうじゃなくて、
画面のほう(その他大勢の性的欲求を満たしてくれる人たち)で、

そばにいるのは・・・・

そばにいるのは・・・

どちらかとゆーと

残飯を食べてくれる便利な犬?レベルなんじゃないかなー

無償コック。無償ファック。

あ、あたし今うまいこと言った




cuerda_islena2 at 04:08|Permalinkclip!

殺されかけて

気道を本気で掴まれて、空気の通り道が狭くなった。
なんか目の前が一瞬暗くなった。
それで、そのとき、あたし、あー人に殺してもらえるなんてなんてラクなんだろーって思った・・・
不思議なんだけど、一瞬、すごく幸せで。

なんか世の中、殺人したら殺人した人が全員悪くて、殺された人が可哀相。
ってのが一般論?だけど、そんなこともないんだな。
とか思った。死なせれくれてありがとー って人もやっぱりいるんだな。
とか。

死にたかったー 一瞬嬉しかったー

そんなこと考えて次の日どーにか出勤した帰りに、DV以降音信普通だった自分を心配して、
イキテマスカ
とメールしてくれた人がいた。
なんか嬉しかった。
仕事して、たくさん友達がいて、忙しい一日の中で、遠い街で、自分を覚えててくれる人がいるんだってこと。
あー昨日死んでたらこのメールは見れなかったのかー
と思ったら 
生きてりゃ嬉しいこともあるな。と

嬉しいことがあるんじゃなくて、自分で見つけんのさ らしい。

うん、でもね、幸せを感じ取れる心はあるのよ。

だけど、それと同じくらい、色々考えちゃう心もあるのよ。

世の中はそんな人だらけなんだろう。でも頑張って生きてる。
エライなぁ・・てか、きっと周囲の人に支えられてるんだよね。



cuerda_islena2 at 03:31|Permalinkclip!

2007年08月09日

喪男有終の美について無駄に語る

献花の代わりに5テラバイトくらいのゴ〜ジャスなHDD入れてやるよ。

祭壇か仏壇の前に光フレッツ引いてパソコン接続したるわ。

は?セクシーブートキャンプ?
笑わせんなボケ


cuerda_islena2 at 16:58|Permalinkclip!

男だけでユネッサン!!

ふざけるな!!
人が生死をさまようくらいにダイエットして毎日フィットネス通って減量してたら、ほかの女の水着鑑賞会!おっぱい鑑賞会!野郎だけでユネッサン!
その度胸に拍手。
自分らのしょっぱさを自覚してるのか。
中学までにしろ!
サマーランドやとしまえんのプールに男だけで行くようなもんだ恥を知れ!
この童貞ヲタ盗撮インテリ集団が。


邪念を払うんだ。
芸能人やアイドル眺めてその情報が賞賛されるのは 「部屋にいるから」だ。パソコンとテレビの前にしかいないからだ。
私は外にでよう。
汗を流しにいこう。
働いてやる。金稼いでやる。
ちまちま画像眺めてる奴らには負けねぇ。
精神も肉体も健全に生きてやる!!

しょっぱい人生で勝手にやってろ!
箱根でほかに行くところがないならタイで他に行くところがないって言って女買って病気になって一生自業自得になればいい[呪][呪][呪]


cuerda_islena2 at 15:19|Permalinkclip!

2007年07月28日

今日の面白い夢

今日、明け方に見てた夢が、面白い展開をみせたので記録しておこうかと思います。

お化け屋敷に二人で入りました。最初は大したことないだろーと思ってたけど、結構怖くて。
ひんやりした廊下を進んでいくと横から嫌な音がきこえてきます。
そんで突き当たりを曲がって進むと、なんだか聞いたことある女性の声が…。
よくよくみると、森泉が吊られてます。
逆さまに、手と足を鶏肉みたいに縛られて、吊られてます。
で、一気に恐怖が消えて。
あたし彼女が縛られてるのをいいことに、スカートをたくし「下げて」パンツの上からちょいちょいと触ってやったんです。(たぶん昨日のイベントでダッチワイフのお人形を触ったからだと思う)
そんで、まぁ先に行こうとしたら、うちの彼氏、まだ残ってて、なんと嫌らしい手つきで森泉の乳首らへんをさすりだしたのです!
で、泉はうっすら笑いながらゆっくりと縄を自分でほどき、助けてー!と叫びながら、うちらをチクりに消えました。
そのあと彼氏はあたしの肩にぽんと手を乗せ、「大丈夫だから」と一言。
なんだよてめーはっきり言えよ、後で捕まったとしても今のチャンス逃したくなかったってはっきり言えよ、と問い詰めたら、「そうだね。」ですと。

…!!ヽ(*`Д´)ノ

そんであたしはやっぱりお化け屋敷の二階から飛び降りて死にたくなったのです。


私の一番身近な人は、いつも遠くを見ています。
そしていつだって、チャンスをうかがっています。誰か、手を引っ張ってくれる人(彼女の存在なんて気遣わない人たちの誘い)を待ってるのです。
「見に行こーぜ」「やりにいこーぜ」
そして付き合いを言い訳に、ついて行くのです。
その瞬間、私の存在は消えて、彼は自分の人生の中でこれを経験することが得か損かで、物事を判断するのです。

友達の誘いを断るのはよくないということ、実際、チャンスを逃しては後がないという気持ち。

仕方ない…彼の友達を責めても、彼らに罪はない。会話だって、身近に共通の冷やかし対象となる異性がいないから、芸能人の話しかできない。
類が友を呼んだんだもんね……(-。-)y-゜゜゜
とか、一人で考えてました。

夢だけで、この真剣さ…(=_=;)彼を信じられてない証拠です。
いいやん、結局利害関係いがいの何物でもないよ

と、自分を慰めてみる



cuerda_islena2 at 08:52|Permalinkclip!

2007年07月12日

本当に大切なことがわかったのです。

けーこ22歳。気付いちゃったこと。


M男とは付き合えない。カラダがM男を受け付けない('A`|||)

生活臭が重要。酒とタバコと汗臭いの、まっじ無理部屋が汚いのマジ無理。

A蠎蠅涼砲至近距離の顔を、愛しく思えるかどうか、が重要(゚д゚)、ペッ

た欧訌阿歯磨きをちゃんとする男がいい。

食糧の確保など、生活に対して計画性のある男がいい。

Α崋分はセックスがうまいと褒められた」というのを自慢する男は最悪だ

Аいびき」は許せないヽ(#`Д´)ノ

髪が少ない男」は恋愛対象外。生命力を感じれない。すまんね。

AVやアイドルについて素直に暴露できない男は信じられない

バカ高い飲み屋に連れて行く男は金銭感覚が違う。絶対好きになれない!!



と、いうわけで、現在付き合っている彼の良さを改めて痛感しました。゜(´Д`)゜。

友達が言うように、だんだん色々条件つけるようになってきちゃったっていうか・・
自分の中で、男性観みたいのが確立しすぎてきちゃって、
これから新しく恋に落ちるのは至難の業、な気がしました。


cuerda_islena2 at 14:12|Permalinkclip!

2007年07月07日

えーと

とりあえず共感して涙が出そうになりました。
エリ−トセクース
わかってるわぁ・・本当に感じてたらシーツ握ったり両手バンザイしないこと。
女の子がどれだけ、目を見つめられることが嬉しいのかも。
気になることがあればパソコンでは気が済むまで検索しまくるのに、
なんでそれを生身の女の子にしないのか、とか。
ああ・・・鷹さん・・・

てかすごい題名の本を実は色々出してたのね。

cuerda_islena2 at 02:46|Permalinkclip!

2007年06月17日

これが今彼の全てなはずです

cuerda_islena2 at 01:25|Permalinkclip!

あらららら

こんなにたくさん踏んでくださってるのに更新してなくてスミマセン汗
なんていうかもう呆れちゃってる日々ですのよ。
いちいちここに書くのも阿呆らしい・・・

こないだHDDに御札を貼ったんです。
願掛け・・いやむしろ呪い掛け?

目には目を、歯には歯を、でいったら、
悪循環ループは永遠に止まらないのかなぁ。


cuerda_islena2 at 01:22|Permalinkclip!

2007年06月06日

もはや…

人間がただの動物にしか見えなくなってきましたヽ(*´∀`)ノ


cuerda_islena2 at 17:31|Permalinkclip!

お伝えします

落ち着きました。
最初、わなわなしちゃって、また心臓がバクンバクン言って、怒りで指が震えたし、あごがガクガクしちゃったけど、もう平気です。

これだけ多くの女性のカラダ、SEX、上目遣い、笑顔、喘ぎ声・・・
その全てが、彼の宝物なんです。それが真実です。

投稿したみなさん、撮影に励んだ皆さん、お疲れ様です。
皆さんはこうして確かに、このような人間の欲望と、性を、満たしてます。
彼は皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
この世に生まれてきてくれてありがとう。

また、この世界に引っ張り出してこのような偉大な作品を作ってくださった、
プロデューサーの皆様、監督、メーカーさん、流してくださったネットワーカーさん、システムを生み出したネットの天才の人、
本当にありがとうございます。

今、彼は今という時代に生きています。
多くの恩恵を、生きていく楽しみとして、多くの日本女性たちと共に、
青春時代を謳歌しています。


私は素直にそう思いました。


そして・・・多くの人がこのような人間と付き合い続ける私を不思議に思っていることでしょう。

自分でも、こだわる必要はないと思ってますが、
でも、自分がどこまで「汲み取れるのか」「受信できるのか」やっぱり試してみたい。
これだけ汚れてしまった、取り返しのつかない先入観の中で、
これだけの目に見えるものに対して、
自分はどこまで「目に見えないもの」を見れるのか。

もう少し彼の成長を見ていたいと思いますし、それにここまできたら、自分の成長にも期待してみたい。
そう思うのです。


今日たぶん、かなり成長できたかなーと思います。
以前HDDをぶっ壊したという経験も、かなり役に立ってますね。
こうして落ち着いて、つらつらと自分の気持ちを整理できています。

やっぱりあたしは同じ土俵で勝負すべきじゃないんだと思いました。

とか書きながら、まだうーん・・・と首をひねってる自分がいますが、
とにかく、きっと大丈夫です。
どんな理不尽なときがあったって、きっといつか振り返って笑える力を持ってるんだって、ちゃんと知ってます

続きを読む

cuerda_islena2 at 14:44|Permalinkclip!

2007年06月04日

でもきっと

その笑顔で幸せな気分になるんだったら、それもいいと思うの

スガシカオ June

cuerda_islena2 at 01:09|Permalinkclip!

悲しいのは

9f22334d.jpgどんどん好きな人が増えてゆくこと、かな

cuerda_islena2 at 00:34|Permalinkclip!

2007年06月03日

happy birthday

d3ff879f.jpg最近、「動悸」みたいなのが来てる気が・・・

みぞおちあたりから、のどの下らへんに向かって
心臓が肥大してくるような感覚?
一瞬にして、くるの。
これなんなんだろう・・・
すごく胸が窮屈になる

cuerda_islena2 at 00:23|Permalinkclip!