今回の女の子は、


スマホアプリの


ちらトーーク


で釣れました。





よかったら、ブログランキングのクリックお願いします(*´ω`)
↓↓


人気ブログランキングへ

人気アダルトBLOG


アダルトブログランキングへ








アプリで釣って、一週間ほどラインをしてから会うことに。


最近、卒業間近に高校をやめたようで、毎日いろんな男と遊んでいるみたいですw






制服を持ってきて欲しかったですが、残念ながらダメでした・・・。


制服着せて若い子とパンパンやりたいですねえ。w







待ち合わせ場所にて合流し、車に乗せドライブ。



結構かわいくて、それなりに細く、おっぱいはそこそこありそうです。
Cくらい?





運転してる最中に、おっぱい揉んだり、フェラさせたりしましたw




んで、我慢できなくなったんでそのまま公園へ。





久々にカーセックス満喫しましたw

写真 5

写真 4

写真 2

写真 1 (15)

写真 2 (15)

写真 3 (18)





フェラはあんまり上手くはなかったですねぇ。

でも一生懸命やってくれたので、よかったです♪

写真 5 (15)

写真 2 (2)

写真 1 (2)

9





エッチ気持ち良すぎて、あまり写真撮れなかったですw

締まりがよく、相性ぴったりで2発してきましたw



ニーハイ履かせてのエッチはたまりませんねぇ。



また会う約束してるので、楽しみです(*^-^*)



今日の記事、気に入って頂けたら↓クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

人気アダルトBLOG


アダルトブログランキングへ