たまには失敗談でも・・・w






↓応援クリックお願いします↓(あなたの清き一票が私のモチベーションに繋がりますw)


人気ブログランキングへ 


アダルトブログランキングへ

アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ








まずは10月上旬にアプリで出会った女の子、まいちゃん。


この日は珍しく街中でストリートナンパ(俗にいうストナン)をしていた。



1時間ほど声掛けし、ちょっと休もうかとイスに腰を掛け、アプリをチェック・・・









メッセージきてました\(^o^)/


結構可愛い子?だったのですぐ連絡し、家まで迎えに行くことに。




やはり、ネットナンパ(俗にいうネトナン)だなぁ、と心の中でニヤニヤしながら、アクセル全開で向かいました。








んで、予定時刻ぴったりに家の近くに着き、電話を・・・










cuga「もしもーし(*^-^*)ついたよー(*^_^*)」































女「いや、どこよ。」



















('Д')











いやいや、なんでこのタイミングできれてんの?

あほか、こいつ。



抑えつつ、「いやいや、言われた待ち合わせ場所にいるよー」というと、



















女「ああ、そこか。今行くから待ってろ。チッ」














お前がここって言ったんだろw糞がww


んで、サイドミラーをみていると・・・











・・・・・・・?












目をこすって、もう一度よーく見てみる。




















デブでした。














エンジンかかってるし、逃げようかな・・・。

でも石とか投げられたら、傷つくしな・・・。


とか考えていたら、ついに窓をノックされる。













女「どうもー」






ぽっちゃり、ボロボロの部屋着、髪は生乾き



もはや女を捨ててるとしか思えない。




んで、車に乗り込んできて、ドライブへ。








話を聞いていると、二重人格を持っているようでした。

自分でも自覚していたみたいです。






にしても、二重人格コワイ。


会話の最中などでも、





cuga「どこいくー?」

女「任せるよ^^今日何時まででも大丈夫だし^^」

cuga「俺はあんまり遅くまでいれないんだよね。だから近場ドライブしよっか。」

女「は?ドライブとかつまんねえしょ。それだったらうちの家いくべ。」





イライラしてカーッとなる反面、微妙に怖い。

ほんとハンドルとかいきなり掴んで、事故らせたりしそう。




はやく降りたかったんで、しぶしぶ家に行くことに。






んで、家にお邪魔すると、















汚い。













テレビとかの特集であるようなゴミ屋敷レベル。






なんで俺がこんな目に合わなきゃいけないんだ・・・・・。

どのタイミングで帰ろうか・・・。変なタイミングで帰るって言ってブチ切れて、階段から突き落とされたりしないかなぁ・・・・・・・・。




とか頭をフル回転させ、帰る方法を必死に探し出す。











と、その時だった。









チ〇コをいじりだしてきた・・・。






cuga心の中「うわぁ。もう気持ち悪い。ほんとに帰りたい・・・。食われるのも時間の問題なのか・・・・・。」








と、思っていたその時であった!!!





キープから電話が入ったのだ。






そして、僕は玄関で電話するフリをしながら














そのまま逃げ去ったのであった。





その後、女から


「どこいった?」

「帰った?」

「死ね」


などのラインが来ていたが、華麗にスルー、ブロックした。





こうして、僕は脱出することが出来た。



そして、そのキープに事情を話して慰めてもらい、セックスしましたwww







cuga「ふぅーーっwやっぱ可愛い女とのセックスは気持ちいいぜwwwwwあんなブタとセックスなんか出来るかってんだいwwwwwwwwwww

まぁ二度と会うこともないし、今日の事は忘れて早く寝よう。

さぁーて、洗顔するか。カバンカバンっと。














あー、こっちに置いてたっけww

















ってあれ?



















・・・・・・・・・・・・・・・。




















電話の芝居に必死でカバン忘れてきました・・・。




続く・・・・。



↓今日の話気に入ってくれた方はクリック↓


人気ブログランキングへ 


アダルトブログランキングへ

アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ