どうも!!



今回は


PCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス)



で釣れました。



securedownload





↓応援クリックお願いします↓(あなたの清き一票が私のモチベーションに繋がりますw)


人気ブログランキングへ 


アダルトブログランキングへ

アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ







PCMAXでライン交換してから、1週間程ラインしていました。


ラインの段階で、エロトークをしていたので余裕でした。


なので今すぐにでも会いたかったのですが、一つ難題が。










遠い。










高速使って、5時間で着くか?っていうレベルの田舎に住んでいるらしく、保留にしていました。


そして、10月上旬のある日の夜。



無性にムラムラしていましたww




会える女の子も他にいなかったので、行ってきましたw





高速を爆走し、5時間後に無事合流。




スタイルは普通で、まぁまぁ可愛いです。
おっぱいもCカップだったかな?


最近、彼氏と別れたらしく、毎日違う男と遊んでいるらしいです。




そんで、何とかラブホにたどり着き、エッチ。




IMG_4972

IMG_4974

IMG_4975

IMG_4977

IMG_4981

IMG_4984






すいません。眠すぎてこれしか撮れませんでしたw

フェラしてもらってる途中で寝てましたからw



眠気冷ましに頭押さえつけて、オエオエさせてました(*´ω`)

イマラ気味のフェラは気持ちいいですね(*´ω`)




そのまま口の奥にどっぷり出してからちょっと寝て、もう1戦して、また5時間かけて帰りましたww


なんか別に行かなくてもよかったかなって感じでしたw



以上です!



↓よかったらクリックお願いします!↓


人気ブログランキングへ 


アダルトブログランキングへ

アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ