どうも!


今回は、


ちらトーーク



で釣れました。


最近、ちらトーークかPCMAXばっかりですね・・・w




↓応援クリックお願いします↓(いつもクリックありがとうございます。)


人気ブログランキングへ 


アダルトブログランキングへ

アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ






ちらトーークでメッセージを送ってくれた、なみちゃん。


image



ラインを交換し、しばらくラインしていると、2年ほど付き合っている彼氏持ちのようです。


彼氏と喧嘩しているようで、すぐ会えそうな感じでしたが、正直、写メがあまりタイプではなかったので、

どうでもいいかなーっと思っていました。



ですが、彼氏持ちとなると話は別ですねw


僕は彼氏持ちの女の子が大好きですwww


なんというか、あの寝取った感がたまらなく好きですw





なので、次の日に会いに行きました。









お互いの家も近く、

待ち合わせ場所の近所のコンビニで待っていると、


髪飾りをつけてやってきました。



普通に可愛いかったですwwww

清楚系で、ほわほわしていて、いかにも流されやすそうだなぁって感じの子です。



車に乗せ、ドライブへ。





話を聞いていると、昨日も違う男と遊んでいたようですw

それも高校生とw

結局、お互いお金がなく、ご飯を奢ってあげて帰ったようですが、チューはしていたみたいww





これは余裕ムードです。




20分ほど、運転した後に何も言わずホテル街へ向かいましたw






んで、何も言わずにホテル駐車場へwww




「降りないよ?」とか「エッチはしない」とか言っていましたが、

ちょっと説得して、何もしないって約束で入りました。


まぁ何もないはずがないですよねwwwwwwww





入った途端にチューすると、目がとろんとして、なみちゃんのスイッチが入りましたw



ベッドの上に移動し、熱いチューをしまくり。


チューが好きだと言っていました。



なみちゃんもガンガン舌を絡ませてきます。



で、おっぱいをモミモミ。

Bカップくらいですかね。


まぁ細身なんで、こんなもんでしょう。




そして、舐めようとすると、グダりはじめましたw


気にせず揉んだり、チューしたりしてましたが、どうやらエッチは本当にグダっている模様ww



「ここまでしておいてそれはないじゃん。」

などと言い、20分程かけて崩しました。

最後は「そうだよね。エッチしちゃおっか(*^-^*)」

と、納得してくれましたww





そしてお待ちかねのエッチ(*´ω`)




今までフェラをした事ないみたいで、してくれませんでした。

なので、手コキで起たせてもらい、生で挿入。



締まりは普通で、おっぱいもでかくありませんが、


可愛いし、細身で、


何より2年付き合ってる彼氏持ちというのが興奮しますww


彼氏は何も知らないんだろうなーなんて考えながら、腰振ってる最低な人間ですw

そんな事考えて興奮していると、すぐ逝ってしまいましたw


おっぱいにかけるつもりが興奮しすぎていたせいで、かなり勢いがよく、

顔にまで飛んでましたw




エッチの後はまったりして、もう1発して帰りました。


ベッドの上で甘えてきて、可愛かったです。

可愛い子で彼氏持ちだし、久々にいいセックス出来ました(*´ω`)




帰り道の車の中で聞きましたが、


なみちゃん高校生の時のアルバイト先(某大手ファーストフード店)の店長(40歳)と体の関係があったみたいですw


さらに、その店長の知り合いとして紹介された人(40歳)とも体の関係があったらしいですw



16.7歳のほわほわした可愛いJKが、自分のお父さんくらいの人に性欲を満たす為だけに、抱かれてるんですよ?

しかも、その知り合いにも多分、「このJKは余裕だよ」みたいな感じで紹介されて、抱かれるって。

その回されてる感がいいですね。


しかも、みなさん毎回車の中でやっていたそうですw



想像しただけで興奮しますww

って僕だけ?


ちょっと性癖がおかしいですかねw





と、まぁこんな感じで今回は終わらせてもらいますが、みなさんお気づきかな?

























写真ありませんww





というのも、デジカメの充電をするのを忘れ、更にスマホの充電も切れてハメ撮りも出来ず、容姿の画像もと撮れず・・・。

次こそはハメ撮りして、画像アップしますね。






それと前回告知しましたが、



動画の販売



着々と準備が進んでおりますので、お待ちください(*´ω`)


値段は1000円前後で販売しようと考えております。


素人同士が撮ったものなので、素人感があり、気に入ってもらえると思います。





それでは、また!!



↓気に入ってくれた方はクリックお願いします↓


人気ブログランキングへ 


アダルトブログランキングへ

アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ