2008年12月31日

鬼瓦

久しぶりの更新ですみなさんお元気でしたでしょうか。





旅行に行ってきました。京都の宮津に1泊2日。18代目10人で久しぶりの遠出です私にとっては。








いやぁ〜笑った笑った!腹筋ちぎれるんじゃないかってぐらい。その大半は俺とぐっさんで生み出した気がする(笑)年末はよく笑いの神が降りてきます。いつも降りてこいよおい!




今年は何故か幹事任されて結局銀に丸投げしちゃったもんだから来年はきっちりやりまっせ〜。場所は箱根にしちゃいます。決まりです。





3月は沖縄だしお金がっつり貯めないかんねぇ。有馬取りたかった。










そして今日は打って変わって体調が最悪。風邪にしては症状が重い。インフルエンザかなこりゃ(笑)


よりによってこんな忙しいときに…しっかりしろや俺の免疫力!!





おい!!





頑張れや俺の体力!!









石田〜!!元気か〜!!










そして私事ではございますが彼女ができました。









3年ぶりの春!!










イェーイ!!







ではよいお年を。


cui18_deli at 19:52コメント(3) 

2008年12月08日

頑張れよワイルドワンダー

風呂の給湯器が壊れた。よりによって急に寒くなったこのタイミングで壊れるとはどういうことじゃいコラ!!




つーわけでここ2日は銭湯通いです。



うちのそばには喜多の湯みたいなでかい銭湯はなく、チャリで5分ほどの「あさひの舎(やかた)」に行っております。今まで行った銭湯で一番狭いです間違いなく。




しかも喜多の湯より料金が高い。まぁ他にないからしゃあなしだけど。






でも当然だけどうちの風呂より広くて快適!やっぱたまには銭湯もいいもんだね。




一度でいいからアニメに出てくるようなでかい円筒あってでっかい富士山描いてある銭湯行ってみたい。


cui18_deli at 02:20コメント(0) 

2008年11月17日

川上プリンセス

大好きな馬だからこそ冷静になって判断しなくてはならない。それが昨日マイケルと話して出た結論です。ルメールすげぇなおい。






昨日は久々に会った人がたくさんいた。いや、たくさんじゃないな5〜6人だ。





いやぁ〜後輩は当然ながら石田と3か月も会ってなかったのは意外だった!早く水口と3人での飯の日にちも決めないかんな。おしゃれに名駅か栄してしまおうか。いや調べるのめんどくさいな。






年末は温泉もあるし年内いっぱいは競馬もあるしなんだかんだ遊ぶ機会は多そうだ。うん、いい感じ。











出会いほしいぜチクショー!!!


cui18_deli at 09:48コメント(1) 

2008年11月02日

オネストジョン

おはようございます、そしてお久しぶりです。小田村です。大鹿くん見てますか〜?





突然ですが今私は東京は府中市にいます。目の前には競馬場。そう、東京競馬場に来ています。





天皇賞を生で見に来たのです。こんなオールスターメンバー二度と見れません。今外で並んでます寒い。





蒼井優も来るらしいんでついでに見てきます。


cui18_deli at 06:47コメント(2) 

2008年08月15日

頭を振るな

今日はバイト昼からだから気持ち良く寝ていたら1階から大音量聞こえてくるから寝れんがや。






妹がマキシマムザホルモンのライブDVDを見ていましたとさ。知らん間にいつから好きになったや。


cui18_deli at 02:20コメント(1) 

2008年08月12日

まえすえ

今日は休みだったので久々に1日中家でゴロゴロして過ごしましたよ。





ずっと北京オリンピック見てました。





北島はすごいねやっぱり。世界新て。北島に関わらず泳ぐのが苦手な私は水泳選手全般リスペクトしております。58秒…俺なら50メートル泳げるかぐらいだなきっと(笑)






にしても解説の人叫びすぎだろ。そりゃあ興奮しちゃうだろうけども。







サッカーの実況でゴールを連発しすぎて苦情がめっちゃ来たアナウンサー思い出した。船越さんだっけ?








でもテレビで見てるとやっぱ生で見たくなる。2016年はぜひ東京でやっていただきたい。いやむしろ名古屋で。









そういや今日と明日の夜流星群が見れるそうです。ペルセウス流星群。何でも2〜3分に1個は見れるとか。願いでも乗せてみてはいかがでしょうか。











試験受からせてくれ〜


cui18_deli at 00:24コメント(4) 

2008年08月10日

真夏の果実

指にやけどをしてしまいました。バイト中に。揚げたてのあつあつドーナツにやられてしまいました。




しかも思っていた以上に重傷。たぶん今まで負ってきた中で1番かも。


いや〜今見てもグロいね傷口!あ〜やだやだ。









そんなケガをしつつも昨日Mステのサザンスペシャルを見ていました。




そしたらいきなり股間のあたりでバチバチと音がしたじゃありませんか!!






カナブンでした。








おいカナブンよ。











なぜ股間にきたんだ。
















くそが


cui18_deli at 03:41コメント(1) 

2008年07月28日

アルマゲドン

先日の「くそが。」の日記が一部でウケていたそうですが、結局行ってしまいましたよ豊田おいでん祭花火大会。





フリーター仲間F5のうちの2人に彼女いる後輩ども3人がなぜか合流し計6人。





相変わらず修造さんはナンパな発言ばかりでした。





でも浴衣の女の子はかわいいっすねやっぱり。男だけのみじめさなんぞ感じませんでしたよ途中から。





あんなすごい花火見れりゃそりゃあね。去年よりすごかった気がします。




今年は花火大会に行くことはないだろうと思っていた私にとっては昨日は何気に楽しかった。






花火大会行っちゃうとあとはやっぱどうしても海に行きたくなってしまう。









いやぁ〜夏ですねぇ。


cui18_deli at 20:39コメント(0) 

2008年07月26日

真夏の夜の夢

何か名古屋の2次がめっちゃ不安になってきた。1次通ったっつっても下のほうだとどのみちしんどいでなぁ。まぁ頑張ろう運動。と面接。





まぁ今日も相変わらずのバイトだったわけですが。



何やら今日は同じような会話をしている客に数組遭遇してしまいまして。





あさって楽しみとかあさって浴衣着てきてよとかあさって何時に集まる早く行かないといい場所取れないよとか









あぁそういやおいでんか日曜。










くそが。










いつものくせで日曜だからバイト休みにしてまったわ。バイト入れときゃよかった〜マジで。









こんな日は無心で働いて彼女がいたら今頃はなぁ〜みたいな雑念を払うのが一番なのです。










スターウォーズ見て寝よ


cui18_deli at 02:29コメント(0) 

2008年07月22日

暑い

バイトの休憩中です。あ〜暑いなくそ。明日髪切りに行こう。もみあげがくるくるしてきたから。











なんと名古屋の1次突破しました。あんま手応えなかったから正直ビックリ。でもいかにも運動できそうで頭良さそうな輩がゴロゴロいたからなぁ〜。まぁ2次も頑張ります。






次の試験(豊田と小学校事務)まで2か月あるから余裕持ってお勉強できそう。とりあえず金は稼がないと。島根行きますから。1人で。






今日まよくんたちと飯行きたかったなぁ〜くそ〜。


cui18_deli at 17:32コメント(2) 
QRコード
QRコード