ヨウスケイシダの浪費生活

今年こそは貯金するんだ、今年こそ…

1DK

こんなところに活動拠点を移すことになる。

madori

いやマジで。


今日は家電買ってきたし。

SONY BRAVIA KDL-40EX500

いやガチで。


正直ビビってますけど。
いろいろ一人でできるのか。
でもまあやってみるのです。

しかし貯金を豪快に吹っ飛ばした。
先行き不安すぎるw


我らがプレジデント、生活の知恵を授けておくれ。

シークレットシークレット

何を思ったかふとコンビニで手に取ってしまったグレッチコレクション

開けて白くてこれはホワイトファルコンかホワイトペンギンかとワクワク




何かが違う…


IMG_0372


シークレットや!


調べたら、「G6022 Rancher Falcon Cutaway」でしたー


ランチャーシリーズのホワイトファルコンバージョン、かっこいいなあ・・・




思った以上に出来がよかったのでOvationのやつも一回買ってみよかなー

梅雨明け間近

サマソニタイムテーブル出た!
忘れないうちに今見たい流れをメモ。

【8/7 SAT】

サカナ@SONIC
(パークの頭になんかこないかな)

K'NAAN@OCEAN
(ワールドカップの聴きたい)


SURFER BLOOD@SONIC

FANFARLO@SONIC

ドラムス@SONIC
(裏のDARWIN DEEZとFREE ENERGYも気になるんだが)


サム@OCEANかSTEVE APPLETON@PARK
(迷っている)

HOLE@SKY
(余力があれば一目見てみようか)

BRMC@SONIC

SLASH@SKY
(余力があれば一目見ようか)
(あるいはヨンシーのために早めにSONIC行くか)

jonsi@SONIC
(今年一番の楽しみ)


スティービー@OCEANかPIXIES@SONIC
(なんかピクシーズにも興味出てきた)


ラインナップ弱いと思ってたけど、並べてみると意外と埋まるもんです。
2日目もやろうと思ったけどまだまだ予習不足だった・・・
マイスペ漁ってからまた書きます。



あと、グッズも発表になったね

オフィシャルT、ステレオのやつがカラフルでよさげ。

では:)
Recent Comments
  • ライブドアブログ