もし仮性包茎で異臭がするならそれは彼の洗い方に問題があると思います。
真性包茎なんですか?仮性包茎なんですか?それによって意見は変わってくるんですけど。でもまぁ仮性包茎なら手術をする必要はありません!仮性包茎なら風呂に入る時ちゃんと剥いて洗えば全く問題ありません!vigRx oil
でも基本的に男のペニスより女性のワギナの方が臭いと思うので少しくらいの匂いはお互い様ってことで我慢してあげてください!
補足を読みました
真性包茎なら絶対に手術をするべきでしょう!あんまり汚いペニスで挿入をしているとそのうち性病になりかねませんから!もし手術をしてくれなければ別れた方が良いと思いますよ!それほど深刻な問題なんです!1cmくらいの穴があいているのなら剥こうとすれば剥けるかもしれません!今度彼と一緒に試してみてください!
歯ぎしりやわ包茎やわ大変な彼氏ですな。

包茎は問題ない、というのはそれこそ彼氏の勝手な意見です。実際臭いでしょ?黴菌たまってる証拠じゃないですか。

回答
?改めて手術を「強く」お願いするべきです。
?悪臭は完全に包茎が原因です。

包茎ちごても臭いときあんのにましてや包茎の皮の中なんて、、、男の俺でも想像するのも嫌ですわ。
真性包茎は、保険がききますよ。

雑誌に宣伝されているようなところでは、ぼったくられる可能性があるので
きちんとした病院の泌尿器科を受診してくださいね。
ビックリするくらい同じ思いをされてる方がいて思わず回答しました。
私の彼も真性包茎でした。
臭いのはもちろんエッチのとき痛がるのでコンドーム必須です。
そろそろ子供が欲しいと思い、それを期に真性包茎を何とかしようとしました。
手術しちゃうとなかなかエッチ出来ないし子作りにも影響出るし…
と色々探した結果真性包茎矯正器具というものを見つけました。
彼と相談して購入し3ヶ月位使ったかな?
治りましたよ!皮がしっかり剥けるようになってからは臭いもなくなりました。
だから悪臭は包茎が原因なのもあると思います。

手術の前に矯正器具もあることを提案してはどうでしょうか?
私はここで購入しました。
もしよろしければ参考にして下さい。

……あの悪臭は結構辛いですよね…。
彼氏さんの場合はもともと皮が長かったとかの影響でその過程がうまくいかなかったんでしょう。ビグレックス