2004年09月13日

イルカがスーパーで出回り始めました。

698a121f.JPG以前、イルカがスーパーに置いていないと書きましたが、ここ最近スーパーに並び始めました。

冬にならないと出回らないのかどうかは知りませんが、なくなったわけではなくてよかったです。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cumaneko/6768062
この記事へのトラックバック
静岡県東部ではイルカを食うらしい。 ほらほらほら↓ 静岡memosan イルカは美味しい食べ物です。では詳細なレポートがあった。 >最近スーパーなんかに出回っている「特価品・クジラ肉刺身用」というのはほとんどイルカ肉なんで、僕はばっちりOKです(笑) ...
イルカを食う文化が日本にはある。○かXか。【俺に食わせろ、今すぐ食わせろ!】at 2004年09月13日 11:17
この記事へのコメント
なぜだかトラバが出来なかったので、コメント欄より失礼いたしました。
Posted by Sats72 at 2007年11月27日 04:41