えびぞーです!
2本目の活動日誌はサーキットですよ!

CIMG1134

ナリタモーターランドです!

このコースは僕がナンバー取って3日目で始めて行ったサーキットです(笑)
コース内に車は一台づつで自分のペースで走れるので、タイムはもちろんドラテク向上にも良いのではないでしょうか!?
僕みたいな初心者も安心して走れますw

CIMG1674

と、いうことで本日の出走車両です!
なんですかこのホンダ祭はwww

手前からOBの先輩のEK9、部長さんのDC2、えびぞーEG6です。
奥のインテ(なんとDB8!)は関係者の方ではありませんが、好意的な方でした。しかも上手かったです!

CIMG1673

前回は初回ということもあり(僕の本質なのかもしれませんが)コースアウトしまくりましたが、今回はちょとはマシにコースを見ながら走れたのではないかと思います。

また、タイムを出せるほどの腕が全くないので3速から2速へのヒール&トゥを意識的に練習してみたつもりです。どうも僕はクラッチを離すタイミングがはやくて、『してるつもりヒール&トゥ』(うるさいだけ&シフトショック大…)になっているのが後半にはわかってきました(^_^;)

これからも要練習です!!

EK9の横に乗せていただきましたが、速度域と見える景色が違いすぎて本当に驚きました(笑)
いつか僕もあんな走りができるのでしょうか…

CIMG1671

と、いうことでナリモのレポートでした。
大学から1時間程で走れる環境があるというのはとても嬉しいことだと思います。
決して大きいサーキットではありませんが、考えることも多くとても勉強になりますm(__)m

興味を持った方はコチラにどうぞ↓
http://www.narita-motorland.com/(ナリタモーターランドさんのHP)


以上、二本立ての自動車部の近況報告でした!!