こんにちは!
はじめまして、1年生のとりっぴーと申します。
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
 学科の先輩、ごとぅさんに促され…慣れない手つきで人生初のブログを書いています。

さて、自分は去年の10月にNBロードスターを購入しまして、ガンガンサーキットを走ろうとくすぶっているわけですが、ご存知の通りロードスターはオープンカー。
まだ死にたくないとりっぴーはロールバーを導入することにしました。 
DSC_0768
買いました。
なんと新品です
 関西サービスさんのリフレッシュバーというもので、リア4点+ブレースバー(?)(メインアーチ間を繋ぐやつ)+サイドバーです。

DSC_0774
早速置いてみて

パットを巻いて (写真ないですm(_ _)m)

 DSC_0094_2
穴を開けて

IMG_0355
完成

簡単に書きましたが、取り付けは徹夜作業を含む大戦争でした…
最後の写真に写っていますが、シート後ろの内装を剥いでサフを吹きました。
また、大学時代にラリーをやっていた父からおさがりの4点式シートベルトをゲットしていたので装着しました。
いい感じです( ̄ー ̄)
 
これで安心してサーキットデビューできます!