皆さん遅ればせながら明けましておめでとうございます。

シャケです。

もう2月になってしまいましたが2017年の車部を振り返ろうと思います。

 昨年の車部は前年に不動尊にお参りしたのが悪かったのか不動になる車が多かったです。

クラッチが切れなくなったボローレルにエンジンが3発になったりかからなくなったりするハチロク。
自分のインプも白煙モクモクでエンジン載せ替えたりしてました。
torueno_laurel gc8

ごとぅさんのシルビアも一時期調子が悪かったみたいですねぇ。

年末には卍太朗氏から茂原で刺さったというSOSの電話が来たり…と不動になるトラブルの多い一年だった気がします。


また去年は部員たちの間で原付ブームが起こった年でもありました。

とりっぴー氏がホンダの古の原付を乗り出してからtzrやスペイシーやシャコタンのカブに乗る部員が現れました。
IMG_1203

でもやっぱり不調が多かったりエンジンブローしたりと、不動になることが多かったですね。まあ安さと引き換えって部分もありますが…

あとは1年生がロードスターを買うために頑張ってますね、早く愛車を手に入れてほしいです。

そんなこんなで大して中身のない記事ですが閲覧ありがとうございました。
最後になりますが今年も千葉大学自動車部をよろしくお願いします。