こんにちは
とても簡単にですが今年度の新歓の報告をしたいと思います。
既に告知していたように今年は食事会とカート体験です。


食事会
まずはサークルの日に行われた食事会です(ごめんなさい写真はないです)
去年はスワンというお店で食事会をしたのですが、今年は団体のお客さんがいたらしく、断念。
急遽ステーキ共和国なるお店へ
セットメニューではライス、サラダ、スープ、ワッフルなどのデザートなどが食べ放題、メニューによってドリンクも飲み放題というお店で、味もおいしかったです。
何よりも新入生の方とお話できて楽しかったです!!
お話を聞いてみると機械や車が好きで、ネットなどを通してサークルの日以前からこの部のことを知っていてくれていたようです。
もしかしたらこのブログも見てくれているのかな?


カート体験

201848
ハーバーサーキットでおこないました。
現役部員に加え、新入生の方が複数人参加してくれました。
現役部員、新入生ともにわいわい?楽しんでいましたが、
今年の新入生は速いんです!!
自分は新年会カートのリベンジをひそかにもくろんではいたんですが...(察してください)
一応、頭で考えつつ走れるようになるのが目標なんですが
いざ走りだすと楽しくなっちゃってつい忘れてしまいますw
今年の1年生の方はまだ免許を持っている人がいないようですので、
今後はこのようなみんなが参加できる企画をさらに増やしていけるといいかなと思います!


今回自動車部に興味を持って、新歓のイベントに参加してくださった新入生の方々には
自動車部の雰囲気を感じていただけたのではないでしょうか?
正式な部への登録はまだ少し先だと思いますが、これから一緒に活動していけるならばうれしいです!!
新歓に参加できなかった方も
4/22には富士スピードウェイで行われるモーターファンフェスタを見に行く予定です。
車は好きだけどレースに参加とかはちょっと...という方も楽しめる小旅行のような企画になると思われます。
興味がある方はtwitterに連絡していただくか、
ガレージ見学も絶賛受付中ですのでぜひ立ち寄ってみてください!!