はじめまして!

新2年の”坂”と申します。

サークルの日も終わり新学期も始まり(絶望)、とても今更感がありますが、去年12月の”納会”についての報告をしたいと思います。

今回は、ステップワゴン、ロードスター、RX-8の3台で、一泊二日の伊豆巡りとなりました。

(ここからは写真と自分の微かな記憶を頼りに記していきます…)

【一日目】

ガレージを出発後、まずは腹が減っては戦ができぬ(?)ということで、小田原の”魚市場食堂”さんでお昼ごはんです。
IMG_5858
ドドン
IMG_5860
ドドドン(定食も美味しそう…)

さすが漁港で食べる海鮮丼は本当に美味しいものですね!

そういえば、食堂の近くにはこんなものもありました。
IMG_5857
なんとこちらの干物、無限に試食ができる仕様になっておりました(つよい)



お腹を満たしたところで次に向かったのが、名曲・天〇越えの舞台としても有名な、名瀑”浄蓮の滝”です。
IMG_5875
滝までの道中、箱根ターンパイクを通りました。

某豆腐屋漫画や、某タイヤメーカーの広告でも登場していたということもあり、なかなかに興奮しました。

早く自分の車を手に入れて、走ってみたいものです!

IMG_5878

”浄蓮の滝”に到着。マイナスイオンを感じる…
IMG_5879
わさび田も美しかったです。集合写真もパシャり。

そんなこんなで日も暮れ、お宿”みかみ”さんにやって参りました。
IMG_5884
宴会開始です!
IMG_5885
スマブラむずいよォ…



…Zzz



【二日目】

IMG_5887
朝食です。女将さん、ありがとうございました!



宿をあとにし、お土産を買ったりお昼を食べたりしたのち、カート場”F.ドリーム平塚”さんにやって参りました。

今回も前回同様、納会参加者同士による予選・決勝方式のレースです!

路面は直前までの雨もあり、自分はスピンしまくりでした…

しかし、なんだかんだで予選は9人中4位…「ワンチャンポディウム狙いでがんばるゾ…!」と意気込み、いざ決勝レースへ。
IMG_5897
ブラックアウト…!

サイドバイサイドで1コーナーへ…!!

「行くぞォ必殺の‥超‥絶‥ウルトラスーパーレイトブレーキン‥(ズリっ)



あっ…

(((クルンっ)))

ってな感じでスピンをかまし、その後自分は特に何をするでもなく、チェッカーとなりました……____(終)

修行あるのみですね!

レース後はシャンパン(水)ファイトと記念撮影。

手軽にみんなでレースも楽しめてしまうカートはやっぱり楽しい!!!

IMG_5893

今回の納会最後は、横浜の”ワールドインポートツールズ”さんにお邪魔し、各々工具を見たり買ったりしました。

そして晩ごはんを食べ、今回の納会は無事終了しました。



このように
自動車部では、走ること以外にも、ドライブ旅行なども企画しております!

興味が沸いた新入生の方は、ぜひ気軽に新歓(前記事&以下参照)に遊びに来てくださいね!!!


【新歓予定】

4/9   新歓飯!

4/14 カート体験!

4/21 サーキット横乗り体験!


お待ちしております!


最後に、まとまりのない文章でしたが、読んでくださりありがとうございました!


”F.ドリーム平塚”さん : https://www.f-dream.jp/

”ワールドインポートツールズ”さん : https://www.worldimporttools.co.jp/